※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
妊活

採卵後、早く生理が来るのは普通ですか?採卵は8月29日で、出血がありました。体調はお腹の張りや痛みはほとんどなし。刺激方法はマイルドアンタゴニスト法です。

採卵後、生理っていつ来ましたか💦??

8月29日に採卵したのですが、(受精卵は凍結)先程出血がありました💦

こんなに早く来るものでしょうか💦?

採卵後の体調はお腹の張りや痛みなどほとんどありませんでした。
刺激方法はマイルドアンタゴニスト法です💦

コメント

SNOOPY

私は今日、採卵してきました‼️

明日から飲むお薬が出ていてそれを飲み終わって4~5日後に生理がくると言われました💦

他の病院の時は採卵後、2週間後ぐらいに来たと思います‼️

• もともと

もともと

採卵おつかれさまでした✨
    コメントありがとうございます!

私は特にお薬とかはなくて…採卵の時にちゃんと確認しておけば良かったです💦

私も前の採卵の時には2週間くらいかかったような気がしていて、今回早くて焦りました😂

• 9月3日
のん

アンタゴならトリガーだと思うので1週間以内に生理は普通ですよ🙆
5日目くらいにはもう生理でした。

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    刺激方法によって違うんですね💦

前は2週間くらいかかったので、それくらいを予想していました😂

• 9月3日