※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家事・料理

1歳です。少し前まで、とうもろこしご飯が好きでパクパク食べていたの…

1歳です。少し前まで、とうもろこしご飯が好きでパクパク食べていたのに、吐き出す様になりました💧結局、ハンバーグ一枚、🍇7粒しかたべなかったりで栄養が気になります💧
とうもろこしご飯が嫌いになったのでしょうか?
わかる方教えてください🙇‍♀

コメント

ゴルゴンゾーラ

その時のブームなのかもですよね😭
とうもろこしごはんでなく、茹でたとうもろこしそのままあげてみるのはどうでしょう??

あげすぎて逆に嫌いになるパターンもあるようです💦
うちの息子はうどんが嫌になったみたいで今日は途中からBFにチェンジしました😅

• めい

めい

なるほど🙇‍♀
    ありがとうございます🙇‍♀
    そうかもしれません💧
    やってみます👶

• 9月3日
🌻

詳しくはないですが、今まで食べていたものを食べなくなる時期もあるみたいです😇自分で食べさせてますか?(^^)私は食べさせようとすると食べなくて、逆に自分で食べたい欲が強かったです😅うちもあんなに食べてたのにー!って言うものも食べなくなった時期とかありました!今はイヤイヤ期で全然食べません😂栄養も絶対取れてませんが、頑張れば頑張るほど疲れるので市販のものに頼ってました。笑

• めい

めい

詳しくありがとうございます🙇‍♀
    自分で掴むのですが、食べなくて、私が食べさせています💧
    頑張るとつかれますよね💧ありがとうございます🙇‍♀

• 9月3日
はじめてのママリ

いきなり好きなものが嫌いになったり、嫌いなものが好きになったりとあるので、そんなに気にしなくていいとおもいますよ😃
あげすぎると、食べなくなったりもあるので、嫌いかな?と思ってもとりあえず出したりして、いろいろなものを出した方がいいですよー☺️

• めい

めい

なるほど🙇‍♀ありがとうございます🙇‍♀

• 9月3日
チム

急に食べなくなったり昨日食べなかったのに今日は食べる。とかあります😅
大変ですよね💦
うちはずっとかぼちゃがすきだったのにある日から全く食べなくなりました😂
一回食べなくなっても数日あけてまたあげるとパクパク食べることもあるので試してみてください😊

• めい

めい

ありがとうございます🙇‍♀
    そうしてみます👶ありがとうございます🙇‍♀

• 9月3日
まーまん

うちもおにぎらずめっちゃ食べてたので毎食のように出してたらある日食べなくなりました😅
暫く出さず時々出すようになったらまた食い付き良くなりましたよ😊

• めい

めい

そうなんですね💧ありがとうございます🙇‍♀
    そうしてみます👶

• 9月3日