※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月と2歳半つれてイオンの店舗型でご飯食べたい時どうしたらいい…

生後1ヶ月と2歳半つれて
イオンの店舗型でご飯食べたい時どうしたらいいと思いますか🥲1ヶ月の子をどうやったらいいですかね、

コメント

えちゃん

ベビーカーで入店できるお店にします😊
授乳して寝ててくれればラッキーです🫶笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一人で子供二人と外食した事ありますか?🥲

    • 45分前
  • えちゃん

    えちゃん

    全然あります🙌
    私はフードコートよく利用してましたがしゃぶしゃぶとかも行ってましたよ😹笑

    • 44分前
はじめてのママリ🔰

うちは抱っこ紐のことが多かったです🥹
上の子の手ひきながらベビーカーめんどくさくて笑