※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
子育て・グッズ

2ヶ月半の息子がお昼寝せず、グズグズ泣いています。おっぱいをあげても5分しか寝ないので、体調が心配です。

2ヶ月半の息子を育ててます!!
朝9時に起きて今現在(21時)までお昼寝してなく、グズグズって泣いてるから、おっぱいあげても5分くらいしか寝ない。体調悪くなったりしないか不安です。

コメント

の

あまり寝れないと逆にグズグズするみたいです😓
同じこと未だにあります😭
グズグズする前に寝かせるといいと病院で言われましたが、なかなか難しいですよね😱

• はーまま

はーまま

車の揺れとかで寝ると聞きますが、全然寝てくれず、逆に出かけたとかに車で寝かせると、段差とかで起きちゃうんですよね(T . T)

• 9月3日
はじめてのママリ

寝るタイミング掴めないとグズグズひどくて疲れますよね、、でも本当に限界が来たら勝手に寝ちゃうと思うので、何日も続いてたら問題ですけど、1日くらいなら大丈夫かと🙆‍♀️✨
うちの息子は新生児の体力もない時に12時間くらい起きてたことあってびっくりしました😩

• はーまま

はーまま

寝かせてるのにすぐ起きてまた、おっぱいでつかれちゃいました😔

• 9月3日