※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
katie-pon
子育て・グッズ

息子が夜中におっぱいを欲しがるようになり、夜泣きが再開した経験がある方いますか?

こんにちは。
最近暑いですよね(>_<)
そのせいか、夜間断乳できていたのに、息子が夜中おきておっぱいを欲しがるようになってしまいました(>_<)
私はおっぱいはあげず、抱っこしたり、背中トントンしたり、お茶をあげて、寝かしつけています。
夜間断乳したのに、また夜泣きが始まったって方いらっしゃいますか?

コメント

茶色のバスクラ吹き

まさに!!

夜間断乳できていたのに、熱がでたのと暑くなったのとで、夜間授乳、逆戻りしちゃいました。

何回目だろー??

と思いながらもこの四日間頑張ってまた、夜間断乳始めました。
主人の協力もあったけど、主人の方が音を上げてましたけどね。情けないなぁ。

何とか夕べはぐっすりで今朝は早めに起きておっぱいしましたよー!

• katie-pon

katie-pon

そうなんですねー!
    やっぱり暑さや体調で逆戻りしちゃうんですね(>_<)
    頑張って断乳したのに、、ってとても残念でした(>_<)
    今夜もお互いこどもがぐっすり寝てくれますように。。

• 7月9日
  • 茶色のバスクラ吹き

茶色のバスクラ吹き

少し、涼しいかなー?ぐらいにエアコン(除湿)入れたらよく寝てくれました~!
    寝相も良くなったから、暑かったのもあるのかもしれません!

• 7月10日
  • katie-pon

katie-pon

お返事遅くなりました☆
    二日くらい泣きましたが、扇風機やクーラーでよく寝てくれるようになりました(´ω`)ありがとうございます!

• 7月13日