※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

「今日ごはん作れる気がしない」ってLINEに、「作らなくていいよ、買っ…

「今日ごはん作れる気がしない」ってLINEに、「作らなくていいよ、買って帰る」って言ったくせに私にないんかい
作らない=私も食べてないとか思わんのかな?
帰ってきたーって思って「おかえり~」って出てったら「寝ててもいいよ」って
優しさのつもりかもしれんけどさ…はあー
睡眠不足+生理で眠くて眠くて、何か言うのもだるくて無言で戻ってきた
旦那本当気が利かねー

お腹すいたなー(笑)(笑)(笑)

なんか吐き出したかっただけです。お目汚しごめんなさい。

コメント

うわー、、、
もう、、悲し過ぎます、、
旦那さん気が利かないのもあるし、寝ててもいいよって優しさかもだけど、そうじゃないんですよね😭😭

• 🐻

🐻

ほんとなんか悲しいです(笑)
    そこに優しさほしいわけじゃないんですよね😔

• 9月2日
ももも

自分の事しか考えないですよね男って。笑 一部かもしれませんが😨

• 🐻

🐻

男でひとくくりにしたらダメですけど、ほんと男って…って思っちゃいますよね😔

• 9月2日

旦那って気が利かない生き物ですよね😑
返信は、じゃあ作らなくて大丈夫だよ!何か買ってくるけど、何食べたい?って聞くのが正解ですよね、、😤

• 🐻

🐻

それ大正解です🙆(笑)
    買ってきてもらえる!って思った私も悪いですけど、聞いてくれよ!って思いますよね😔

• 9月2日
奏

男の人って気が利かない人多いですよね🙄
優しさで返したつもりなんでしょうが🙄
何か食べれるものある?とか食べたいものある?とか聞いてくれたらそれだけで嬉しいのに😂

• 🐻

🐻

男の人って視野が狭いですよね😔
    全てを察してほしいとは言わないけど、こうしたら喜ぶかな?って思うだけで違うのに😔

• 9月2日
🔰

うちも一緒です〜!しかも私が風邪ひいてダウンしてる時にされましたよ😑
私も食べたいんやけど、って言えばはぁ?なんでその時に言わんの?めんどくさって言われながら買い物に行き、買ってきた物を寝ている横に放られましたからね。あ、コイツ最低。としか思えなかったですよ😅

• 🐻

🐻

それ殺意芽生えますね🔪

• 9月2日
  • 🔰

🔰

ですよねー。今結婚5年目ですがそれされたの1年目くらいですよ。結婚したん失敗したなーって思いましたよ😅

• 9月2日
  • 🐻

🐻

旦那さんからしたら気にもしてない出来事かもですが、一生忘れないからなって事件ですよね😡

• 9月2日
  • 🔰

🔰

ほんまそうですよ!今だにその出来事をグチグチ言うてますよ😂そしたらちょっと気にしてなんかいる?って聞いてくるようになりましたよ😤

• 9月2日
あ

子供産んでから
そうじゃない違う
こう言ってほしい
が増えました😂

• 🐻

🐻

全てを察してとは思わないけど、察してほしいですよね😭(笑)

• 9月2日
♡miffy♡

分かります!
そうゆう所まで、気きかないのもあるし、結局自分の事しか考えてないなって思います。
あたしも何回か同じようなこと言いましたが、
○○は何か食べた?とか、何かいる?とかないです
役に立たねーって思います

• 🐻

🐻

たまに休みに朝ごはん買いに行ってもらうんですけど、そのときも自分の分の飲み物は買ってきて私には食べるものだけだったり…(笑)
    自分も欲しいから、一緒に買っていこう!とかならないのが不思議でしょうがないです🙄

• 9月2日
ぷに

全く一緒です!
気を遣ったつもりなんでしょうが、こっちの望んでる答えはそこじゃない!といつも心の中でツッコミをいれてます
😅

食べてくるねーとかじゃない、食べてくるのはいい、せめてお土産も欲しいと思う私がいけないのか😂

• 🐻

🐻

なんかちょっとズレた気を使いますよね!
    コンビニのおにぎりとかでもいいから欲しいですよね😔(笑)

• 9月3日