※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいママ1102
子育て・グッズ

夫から突然離婚を言われ、和解の申し出があるも、別れさせ屋の検索履歴があり、子供のことを考えてどうすれば良いか悩んでいます。

長くなりますが聞いて下さい。
昨日夫から子供が可愛くない、お前への愛情もない、離婚したい…等いきなり言われました。
子供は可愛くなく、殺意さえわくらしいです。
しかも慰謝料は50万、養育費は払うつもりはないと言われました。
義姉に間に入ってもらいながら話をし結局数日家を出ようと思い荷物をまとめていた所義姉と話をしていた旦那から急に『許して貰えるか分からないけど…もう1度チャンスが欲しい!!俺の考えが甘かった…もう一回2人に愛情持てるように頑張るから』と言われました。
しかし今日の朝携帯を見るとGoogleの検索履歴に『別れさせ屋』『離婚したい』等のワードが表示され、別れさせ屋に関しては問い合わせまでしていました。
恐らく女が居て急に別れたがってるのは分かります。
もうどうすれば良いか分かりません。
子供にとって何が一番なのか…
こんな状態でも家族皆で居るのが良いのか…
それとも子供がまだ小さく、パパがはっきり分かる前に離婚した方が良いのか…

コメント

3kidsma-ma

わかりやすい別れの切り出し方だね。

浮気してて早く別れて新しい女と一緒になりたい気満々じゃん。すぐわかるよねー。
ばかだねー。
この先また同じことおきそうだけど。

今回は目をつぶり、契約書書かせたらいいんよ。

• るいママ1102

るいママ1102

やはり女が居ますよねー。
    私も、義母、義姉、皆そう思ってます…
    今回は目をつぶる…
    やはりそれが一番ですよね…

• 7月9日
みぽほちゃん

離婚した方がいいと思います

このまままた一緒に住んだら子どもやるいママさんが危険な目にあってからでは遅いと思いますよ

ちゅーやん

そんな状況でも一緒に居ることで得られるものは無いように思いますけど。
子供が父親の認識がないうちに別れた方がまだ子供が深い傷を負わずに済むと思いました。
自分にも子供にも愛情を持ってもらえない人と子育てはできませんよ。8ヶ月のお子さんをお持ちということで少しずつ成長も目に見えて可愛い時なのにそのようなことを言っているようなら人としてアウトだと感じます。
養育費なら調停やら起こせば給料の差し押さえだってできます。それに主さまにさこれからまた新しい出会いがあって今よりもっと素敵で家族を大切にしてくれる人と出会えるかもしれないですよ!それなのに貴重な時間をそんな旦那さんにこれ以上費やするなんてもったいない!
今、辛い思いをされているのならそれはいつまでも続きません。いつかは終わりがきて楽しいことや嬉しいことが待ってます。その時のために今はじっくり考えて少しでも後悔のない選択をしてもらいたいなと思います。例え、どう転んだとしても、もしかしてあの時…なんてのは誰しもあるので大丈夫ですよ!