※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^∇^)ぽー
子育て・グッズ

幼稚園で転んで顔を怪我し、整形外科で異常なし。明日休むべきか悩んでいる。17時半に仕事があるため心配しています。

幼稚園でよろけた拍子に頬をぶつけ、転けてまたその時に眉間をぶつけ少し切ってしまいました。
すぐに連絡をいただき整形外科受診し、骨に異常なししばらくは激しい運動は控えてとのことでまた、明日とか他のところに痛みが出ることや脳が揺れてるため疲れやすいかもということでした。
安静のために明日お休みするべきか悩んでます。
元気だし行けると思うのですが仕事があるためお迎えは夕方17時半。。
心配は心配ー
どーしよーって考えまくってます💦

コメント

COCORO

心配なら休む!
それ一択です😊私なら

• (^∇^)ぽー

(^∇^)ぽー

コメントありがとうございます!
    心配するならですね!

• 9月3日
るんるん

お医者さんに幼稚園はお休みしてお家にいるよう言われているのなら休みますが、言われなければ私なら仕事に行くかもです。
幼稚園の先生に様子を見てもらうよう連絡帳に書いておいて、もし連絡あれば迎えに行くと思います。

• (^∇^)ぽー

(^∇^)ぽー

コメントありがとうございます!
    そうですね!
    激しい運動は控えてとのことだったので今日一日様子見ることにしました!

• 9月3日