※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

つわりが治まっても、匂いに敏感で具合が悪くなります。マスクの匂いもダメで、油の匂いで料理もできません。同じような方はどのように対処していますか?

つわりは治まってきたのに、匂いはいっこうに気になって具合悪くなります💧
マスクしててもマスクの匂いがだめで対処法が無いです😓
特に油の熱してる匂いがだめでご飯もまともに作れません。。
同じような方対処法どんな感じでして、どんな風に生活してましたか?😅

コメント

ママリ

一人目のときは匂いつわりかきつく、妊婦でも使える、柑橘系のアロマをマスクにほんの少しだけつけて生活してました💦

  • 💜

    💜

    アロマの液は、加湿器とかに使うものですか!?

    • 9月2日
  • ママリ

    ママリ

    ネットでマタニティ用って書いてあったやつで、アロマもいけるし、ハンカチに垂らしてもOKって書いてありました!柑橘系なら爽やかなので、悪阻中でも大丈夫でした☺️

    • 9月2日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

マスクにハッカ油を垂らして出かけることが多かったです!
出かけたらおじさんとかの匂いで倒れそうで笑

  • 💜

    💜

    ハッカよさそうですね😂😂😂😂

    • 9月2日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    マスク売り場の近くとかにあると思いますよ✨

    • 9月2日