※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
家族・旦那

めちゃくちゃ腹立つ〜〜!元はといえば、旦那が夕方からの仕事行く前に娘…

めちゃくちゃ腹立つ〜〜!
元はといえば、旦那が夕方からの仕事行く前に
娘のご飯の支度しようとしたら、
同居中の母親が来て携帯の事で分からないから教えろ。って。

さっきまで私にすごい理不尽な事で怒ってきて、
(母が出先から私の携帯に電話したらしいが、私は家事で気付かず娘が気付き勝手に電話を取ったみたいで、母がまだ言葉も分からない娘に、エアコンのスイッチを入れてとお願い。→もちろんそんな事知らない私は、出先から帰った母にエアコンが入ってないとキレられました。)
なのに、急にコロっと態度を変えて携帯がおかしくなったのーと。言われてもこっちはイライラ。
結局長い間付き合わされ、旦那は仕事に。

ご飯作るタイミング失って、母が私の部屋で
携帯弄ってる間にご飯作っちゃおうと思って
部屋を出たら、携帯直った。私は孫のこと見ないから。
の一言。

どんだけ都合いいの。
私の時間返せよ。

結局ご飯作れなくって、もういつ作ろうかなと。
娘は離れるとめちゃくちゃ泣くし。。。

コメント

めーたんまま🔰

どんだけ自己チューなんですか⁉️そちらの義母さん👀
腹立ちますよね😭お察しします😓
何か仕返し考えましょうよ☺️

  • 🍎

    🍎


    めちゃくちゃ自己中ですよね😒!
    こういうのが結構あって疲れます💦
    仕返ししたいですが、逆上すると手を上げてきたり怒鳴り散らかして家でてけと言われるのでしたくてもできません😔😔

    • 9月2日
  • めーたんまま🔰

    めーたんまま🔰

    もう、シカトしかないのですね😅
    何か美味しい物でも食べて、ストレス発散させて下さいね☺️

    • 9月2日
  • 🍎

    🍎


    ありがとうございます😂
    めーたんままさんにこうやってきいていだいただけで気持ちが楽になりました!

    実家から出るまでがんばります😣!

    • 9月2日