※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
家族・旦那

飲食店勤務でいつも夜中や朝帰りの旦那。今週休みない代わりに今日19時…

飲食店勤務でいつも夜中や朝帰りの旦那。
今週休みない代わりに今日19時まで仕事。
帰りは19時半か20時頃。
晩御飯何食べるかって話してて、私が適当に作るよー20時なら子供たち待てないしって言ったら、
「じゃあ早く帰る意味ないから俺は外で食べてくるわ」って。
なんでそーなるかな!!意味わからん!!
一緒にごはん食べないと早く帰る意味がないんだと。
20時まで待てと。
こっちは無駄に外食してほしくないし、早く帰る意味がないなら仕事してくればいいのに。
一緒にごはん食べれなくても20時なら子供達まだ起きてるし、一緒に遊んだり一緒にお風呂入ったりできるんだから意味ないはおかしくない?
はぁ。
子供ら先食べさせよ。

8月は休み2回しかなかったし。
コロナで客減ってるっていう割に休み取れないのは何なんだか。

グチすみません🙇‍♀️

コメント

じばっかり

ワンオペ育児お疲れ様です。
偉いですね😢
旦那さんには言い返さずケンカとかもないですか?
私だったらぶち切れてわめきそうです💦

早く帰る意味は子供に顔を合わせる時間が増える、ですよね、、、

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます😭
    ぶち切れですよね!!
    ほんと早く帰る意味、子供達と顔合わせるだけでも意味ありますよね!!
    せっかく早く帰ってこれるのに外食してたら子供達寝ちゃうかもしれないし、外で食べてくるっていう考えになることが理解できないです🤣

しょっちゅう言い返してるし、しょっちゅうケンカしてます🤣
    私が言い返して旦那が意見変えるパターンが多いので何ではなから反対されそうなこと言うかなって感じです🤣
    今日は結局まっすぐ帰ってくるそうですが子供達はすでにお腹空いたーって言ってるので旦那に内緒で食べさせちゃいます🤣
    私は仕方ないので待っててあげます😂私やさしい🤣笑

• 9月2日
  • じばっかり

じばっかり

結局意見変わったんですね😅
    待っててあげるねこさんは優しい、、、
    仏の心😍😍
    何だかんだで早く帰ってくれるとねこさんも嬉しいんですね♥
    仲良しで羨ましいです🤗笑

• 9月2日
  • くっぱ

くっぱ

全然仲良くないんですよ🤣💦
    今日はグチ聞いてくださったおかげで仏の心でいられました🙏
    聞いてくれてありがとうございました🙏

• 9月2日