※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

子どもが昼寝中。洗濯やお風呂、夕食の準備ができるかもしれないが、自分も少し休みたい。上の子は保育園退園後に体調不良で大変。連投で質問できず申し訳ない。

子どもが2人とも昼寝してます。本当は洗濯物畳んで、お風呂洗って、夕食の支度もできる時間かもしれないです。
でも私も少し横にならせてください。心と体が持ちません…。(ママリ見てる余裕あるのかっていうコメントはごめんなさい🙇‍♀️💦)

上の子は8月末で保育園退園早々お熱を出して、支援センターなども行けず起きてる時はグズグズしてます😭

連投な上に質問になってなくてすみません…。

コメント

みこ

1番下は日中は抱っこでしか昼寝をせず、その時間はそのままテレビやドラマ、目を瞑ってウトウトしてます。

1番上の幼稚園娘もベッドの下で寝てしまったので静かな1人タイムのような感じです。
腕の中には1人いますけどね(^^)

  • こぶちゃ

    こぶちゃ

    みこさんもお疲れ様です✨

    • 9月2日
ママリ

私なんて子ども3人朝寝してる間に家事せずソファでゴロゴロ…昼寝の時間もソファでゴロゴロ…
子どもが起きてる間は本当は一緒に遊んであげた方がいいのだと思うけど、寝てる間しかゆっくりできないから、あえて起きてる時に、足元にまとわりつかれながらも家事してます😂
洗濯なんかは一緒にお手伝いして〜とか言ってやってます😂(すでに畳んだのぐちゃぐちゃにされたりするのでイラっとはしますが😅)