※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.t
子育て・グッズ

娘が昨日熱があり、座薬で下がったが、朝はまだ寝ている。食欲はないが水分は取っている。心配している。経験ありますか?

1歳10ヶ月の娘が昨日のお昼に38.0~39.2℃の熱があり、泣いてグズってたので座薬をさしました。
さしたら熱も下がり、元気に遊んでました。
座薬がきれた18時ごろには熱も出始めましたが、元気だったので家で様子見してました。
今朝、37.6℃くらいで昨日よりかなり下がりましたが、ずっと寝てます。
昨日のお昼からご飯食べてません。
水分は取れてます。
ぐったり?ずっと寝てるので少し心配です。
みなさんこういう経験ありますか?

コメント

あやや

うちの子も熱が出ると食欲なくなって寝てばかりになりますが、やっぱり少しでも栄養をとらせたほうがいいみたいです。
本人の気のむくままにしていたら、ほぼ起き上がれず顔色も悪いし、寝ながらボーっとしてるだけになって「まずいかも」と思って病院に連れて行ったんですが、やはり栄養が足りなくなってくるとそういう状態になるみたいです💦

とりあえずりんごでもバナナでもゼリーでもうどんでも何でもいいから食べられるものを少しずつあげていったら、すぐに元気になりました😅

• s.t

s.t

ありがとうございます!
    今自分でフォークを持ってバナナ🍌を食べてます!

• 9月2日
  • あやや

あやや

ならだんだん元気も出てると思いますよ😍

• 9月2日
  • s.t

s.t

ありがとうございました!

• 9月2日