※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

歯の痛みで授乳を一時停止し、痛み止めを飲むか迷っています。どれぐらい授乳をやめたらいいでしょうか。

歯が痛すぎて授乳を一旦やめて痛み止めを飲もうかまよっています。
そうされた方いらっしゃいますか?
カロナールなどでは全く効かずロキソニンも聞かないので市販のやつを飲もうかまよっています。

その場合どれぐらい授乳をやめたら大丈夫でしょうか。
痛すぎて赤ちゃんの対応が全然できません、、、

コメント

はじめてのママリ

虫歯ってことですか??

  • ちい

    ちい

    銀歯のところなんですが歯医者に行っても痛すぎて、、、

    • 9月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    違う歯医者に行くのがいいと思います💦
    痛み止めを飲んでも根本的な治療にはならないと思うので💦
    糸ようじとかしてみてはどうですか?💦

    • 9月2日
rya

市販薬だと、ロキソニン以上の痛みどめはなかったと思います💦
授乳をやめるのであれば、歯医者でボルタレンなどを処方してもらい薬剤師の指示を聞いたほうが安心だと思います。

姉妹まま

カロナールやロキソニンで効かないのなら他のも効かないような気がします😅
歯医者で一旦銀歯を外して見てもらわないと、、中で虫歯になってる可能性があります💦