コメント
ヘロ
2人目は寝付きの良い子ではありましたが、ゆるーくネントレしました。
私がやったのは、おっぱいあげた時とかウトウトしてる状態でベットに置くことです。最初は泣いたりもあるかもしれませんが、ウトウトさせて置く、繰り返してできる限りトントンで寝れるようにしましたよ^_^参考までに🍀
でも生後2ヶ月で朝まで寝れるなんて優秀ですね!
ヘロ
2人目は寝付きの良い子ではありましたが、ゆるーくネントレしました。
私がやったのは、おっぱいあげた時とかウトウトしてる状態でベットに置くことです。最初は泣いたりもあるかもしれませんが、ウトウトさせて置く、繰り返してできる限りトントンで寝れるようにしましたよ^_^参考までに🍀
でも生後2ヶ月で朝まで寝れるなんて優秀ですね!
「赤ちゃん」に関する質問
夫の出張にイライラする。 現在5ヶ月の赤ちゃんがいます。 夫が来月3泊4日で出張にいきます。 それがいやでいやでしかたありませんしめちゃくちゃイラつきます。 夫は月に1回は出張があるのですが1泊2日か2泊3日がほと…
髪の毛ふさふさで生まれた赤ちゃんは一度抜けましたか? 2ヶ月になりましたがどんどん上に伸びてます。 上の子は1回抜けてツルツルになりましたが、ふさふさだと抜けないですか?
今日で産後二日目なんだけど、授乳上手く吸わせてあげられないし、ゲップも上手くさせられなくて、ミルクのやり方もいまいちで、ミルク飲んでる時2回も吐かせちゃった😭ごめんね😭他のママさん達はみんな完璧に素早く授乳ミ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
マッチョ
そうなんですね。
できる限りトントンしたりして自分で寝れるように頑張ってみます!
上の子で未だに苦労しているので下の子は寝れる子になってほしいです😭
ありがとうございます!頑張ります。