※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にヘアカラーで皮膚が痛むことがあります。イルミナカラーが原因か心配です。同じ経験の方いますか?赤ちゃんに影響はないでしょうか?

やっと安定期に入ったのでヘアカラーをしました。美容院でイルミナカラーというものをしたのですが普段しみたことないのですが帰ってきてから皮膚がピリピリ痛みます😣💦やはり妊娠中は皮膚が敏感になっているのでしょうか??同じ経験ある方いらっしゃいますか?
赤ちゃんに影響ないかとすごく心配になってきたのですが妊娠中のヘアカラー問題ないですよね..?イルミナカラーがよくなかったのですかね?

コメント

ぬー

産後ヒリヒリしました!
イルミナってより、トーンとか妊娠中の影響が大きいんだと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり皮膚が敏感になってるんですかね😭

• 9月2日
  • ぬー

ぬー

そうだと思います😂
    次は染みたこと伝えて、相談した方がいいと思います😭
    私ハイライトとか今入れないようにしてます!

• 9月2日
ままり

妊娠前や1人目の妊娠中の時はどんだけブリーチしても痛くも痒くもなかったのに、今回の妊娠では普通のカラー剤でも頭皮ヒリヒリして痛くてしばらく皮むけてました😭

妊娠中でホルモンの関係などだと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今まで染みたことなかったので自信あったのですかやはり妊娠中は皮膚が敏感になってるんですかね😢
    赤ちゃんには影響ないですよね😓??

• 9月2日
  • ままり

ままり

多分そうだと思います😭
    影響はないと思いますよ😳

• 9月2日
サバ缶

毎回イルミナです🙃
カラー自体問題ないと言われてますし、イルミナも市販のものより断然皮膚には刺激少ないです。
おそらくシンプルに皮膚が敏感になってるんだと思います🙄
お大事にしてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    妊娠中も普通にカラー剤はベタ付けで染められてましたか??

• 9月2日