※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花ちママ
ココロ・悩み

新潟市中央区の心療内科を探しています。混雑していないおすすめのクリニックを教えてください。

【至急です】
職場環境と人間関係に悩まされて2ヶ月。
ついに昨日動悸と不安、震えが止まらなくなりました。
新潟市中央区でおすすめの心療内科、ご存じですか?
できれば早く行きたいので、あまり混まないとことかが良いのですが…

よろしくお願いします。

コメント

パンどろぼう

大丈夫ですか?

取り急ぎ薬だけ欲しいのでしたら、上村神経内科医院は予約なしでも行けると聞いたことあります。
ただ、すごーく古い病院です。

しっかり話を聞いてもらって、何度か通院して治していくという目的には適さないので、一旦そこで薬をもらったとしても、改めて別の病院にかかられた方がいいのかなぁと思います!

心療内科は通常どこの病院も大体1〜2週間以上初診の予約取れませんし、すぐにかかれる所はあまりないと思います😣困りますよね。

• 花ちママ

花ちママ

まさに上村神経内科に行ってきました!行く前に電話したら、ちょっと無愛想でしたが受付の方が今なら空いてるから来てください、と言われました。

確かに古かったですが先生は親身に話を聞いてくださいました。
    やはりセカンドオピニオンという意味でも別のとこもピックアップしてみたので行ってみたいと思います!
    やはり心療内科のクリニックは予約大変なのですね…それまでに私の精神状態が保たれれば良いのですが。。

ありがとうございます✨
    支えてくれる家族や同僚いるので、頑張ります!

• 9月2日
  • パンどろぼう

パンどろぼう

そうだったのですね!お話聞いてもらえて良かったです✨
    ご家族や同僚の方達にも沢山頼って、無理のない範囲で頑張ってくださいね!同じ新潟市から応援しております😊

• 9月2日