※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅ~ちゃん
子育て・グッズ

オムツのサイズについて質問です。テープとパンツで違いがあるか気になります。現在はSサイズを使用中ですが、パンツのSサイズだと漏れが頻繁に起こり服に染みることがあるため、少し大きめが良いかもしれません。

オムツについて質問です。
同じサイズでもテープとパンツは若干大きさが違ったりするのでしょうか?ちなみにパンパース肌いちです。

今テープのSを使っていますが、オムツ替えの時に寝返りしたがるのでパンツのSを使ってみました。
ちょっと股の所がゆるいかなぁとは思ってたんですが…うんち漏れが頻繁で…気づいた時はすぐ替えてるのですが、気づくのが遅くなったら股のところから漏れてて服にまで染みてることがよくあるのでパンツタイプは少し大きめかなと思いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Sはテープよりパンツの方がどのメーカーもつくりが大きめでした😌

• きゅ~ちゃん

きゅ~ちゃん

そうなんですね!
    どのメーカーも大きめなんですね☆参考になりました😊
    ありがとうございます✨

• 9月2日