※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡市葵区で受診しやすい小児科を教えてください。以前の医院での対応が気になり、新たなおすすめを探しています。

静岡市葵区のおすすめの小児科を教えてください☺️

産後ケアで助産師さんから人気と聞いたうえのやま小児科に4ヶ月健診を予約しました!
先日、乳児湿疹が酷くなり一度受診した感じでは良さそうに思いましたが、今年の4月に転入してきたばかりで、あまり詳しくはありません。

今回は乳児湿疹で急ぎではなかったのですが、体調不良ですぐに受診したい時などの受診しやすさは人気の小児科と聞いていたので心配です💦

娘は小柄なので、体重に厳しい“おおはざま医院”

以前受診したときに、受付〜会計まで娘に触ったり、診察室から出た後も何故か一緒にいて、断っても娘の服の着脱をさせたり、他のお母さん達の前でお小言言ってくる看護師がいたので、“すながわクリニック”

の2つはかかりつけにするつもりはありません…

この2つ以外で受診しやすい小児科はありますか⁇

コメント

mama

こどもクリニックみなと
に行っていますが、予約取りやすいと思います😊
女の先生なので話しやすい感じですし、看護師さんたちも優しいです😊
ちなみに私も4月に転入してきました!
転入直後に一度うえのやま先生にかかったのですが、混んでいたのか待ち時間がとても長くて大変でした…💦
それ以来こどもクリニックみなとに行っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送信してしまいました💦

予約取りやすいのはありがたいです☺️
    こどもクリニックみなとも次、受診が必要になった時に行ってみます!

• 9月4日

かん小児科クリニックとはとりこどもクリニックを利用してますが、かんさんは初めて行った時、子供連れての病院は慣れてなかったので不安だったのですが、受付の方が親切でとても安心しました。先生などもみんな優しいです。
はとりさんも、私が利用してる中では、かんじの悪い人は居ないですし、先生の治療がはっきりしてて診てもらうには助かってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

かん小児科は予防接種だけお世話になってます!
    距離と時間帯によっては道がかなり混むので、はとりさんに行ってみようと思います☺️

• 9月4日

退会ユーザー

私も、かんさんはそんな感じです。羽鳥さんが相性合えばいいですね🙂

• 9月5日