※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
ファッション・コスメ

来週に幼稚園の入園説明会があります∑(๑ºдº๑)!ずーーっと自粛していたの…

来週に幼稚園の入園説明会があります∑(๑ºдº๑)!!
ずーーっと自粛していたので、髪の毛はかなりのプリン。
化粧なんて何ヶ月もしてないからやり方忘れました!!!
コロナの影響で、参加は親のみです。
子供がいれば、自然と誰かと話せるかもしれないんですけど
(すっぴんでいるより化粧してる時の方が自信に満ちあふれて人見知りな性格が社交的になれるきがする、、、)1人だと不安で、、
だからといって、そんなにかしこまっても、、、
やはり、皆さんおしゃれしていきますよね???|ω・`)

コメント

naaco

特におしゃれしてないです😅💦ふつーでした 笑
周りもそんな感じでしたよ。
今はマスクするから化粧もある程度ごまかせますよね😁