コメント
hkr
熊本県です!
コロナ影響で、7月末に検診を受けたので月齢は1歳9か月になる数日前でした🥺
つみき、お絵かき、指差し、身長体重測定、医師による問診や歩き方のチェック、歯科検診でした。
うちもめちゃくちゃムチムチでよく食べますよ😊
しず
コメントありがとうございます!
指差しとかできるのか不安で…😂
いつになったら痩せるのかなとも
思いながら
ご飯とかあげてるんですが
野菜中心にしてますか?
hkr
熊本県です!
コロナ影響で、7月末に検診を受けたので月齢は1歳9か月になる数日前でした🥺
つみき、お絵かき、指差し、身長体重測定、医師による問診や歩き方のチェック、歯科検診でした。
うちもめちゃくちゃムチムチでよく食べますよ😊
しず
コメントありがとうございます!
指差しとかできるのか不安で…😂
いつになったら痩せるのかなとも
思いながら
ご飯とかあげてるんですが
野菜中心にしてますか?
「1歳半」に関する質問
まだ数ヶ月あるし、興味がある、ないでやらない可能性があるのは承知しています! 1歳半で積み木やブロックを積めない、目の前で親が遊んでいても興味を示さないってあるあるですかね🤔
1歳半検診で引っかかりますかね??😅😅😅 1歳7ヶ月 男の子 ◯発語は ・あんぱん!(アンパンマン) ・(気まぐれの)まんまぁ(ママ) ぐらい ◯積み木はたくさん積めます ◯絵本を見ながら〇〇は?で指差し出来ま…
1歳6ヶ月半の子がいます。 自閉症を気にしていて辛いです🥲 ①指差ししない こちらが指した方も見ない ②発語は0 喃語はあり ③模倣はハイタッチのみ(パチパチは1歳5ヶ月で2回だけみた奇跡の2回のみ) ④簡単な指示は微妙(…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
hkr
うちの娘も人見知りなので、最初は動じず🤣
保健師さんが上手に誘導してくれました!
うちの娘は肥満ではないのですが、ご飯めちゃくちゃ食べるので、量の目安なので聞いてきましたが、自分が普段あげてる量と同じくらいだったので安心しましたが、意外だったのがおやつの量でした😳
ビスケットなら、大人が食べる大きさのビスケットでいうなら2枚とのことで、うちは4連のお菓子の一袋あげてたのであげすぎかなとかは思いました🥺
野菜中心で!とまでは意識してないですが、だいたい、主食+メイン+副菜2つ+汁物って感じですかね🤔