※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぐ
家族・旦那

仕事から帰って車に3時間もいる旦那どう思いますか?😠職場は近いので歩き…

仕事から帰って車に3時間もいる旦那どう思いますか?😠
職場は近いので歩きで行ってます。
昨日たまたま夜外でたら車がなくて、仕事終わってコンビニでも行ってるのかなと思ってたんですけど30分たっても帰ってこないので電話したら出ず、5分後くらいになに?ってLINEきました。
外見たら車あったので、すぐくるかなと思って放置してたんですけど全然来なくて、何処いるの?ってLINEしたら2時間後くらいに今から帰るってLINEきて、その1時間後くらいにやっと家に入ってきました💦
どうせゲームやYouTubeみてたんでしょうけど、家で見れば良くないですか?😣

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

許せませんね
育児放棄か?
お前は独身か?
ってキレる案件です😂

• のぐ

のぐ

ほんとそうなんです!
    いつも独り身じゃないんだよ?って言ってるんですが、、
    どうせいつも帰り遅いのでもう全て終わった後に帰ってくるんですけど、それでも早く帰ろうって思わないんですかね🤦‍♀️

• 9月1日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

たまに早く終わったときくらいママに湯船ゆっくり浸からせてあげようとか思ってほしいですよね
    一人で子ども二人入れるって絶対大変なのに😱
    こっちは烏の行水ですよね😂

うちはあんまり寄り道しないで帰ってくるけど夜勤だからって朝から晩まで寝室でゴロゴロしてたりすることもよくあってムカついておい!父親!って呼ぶ時あります笑笑
    お前に息子はいないのか?
    とか嫌味言っちゃいますよ😂

夜勤がしんどいのは私も経験あるからわかるけど12時間も寝る必要あるんか?って毎回思います笑

• 9月1日
ママリ

せめてもっとわからないように過ごしてほしいですね😭

家に入れたくない🥶

• のぐ

のぐ

駐車場が少し離れてて玄関出てよーく見ないと分からないのでバレないと思ってるんです😓
    ほんとチェーンかけてやろうかと思いました😭

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

チェーンかけない優しさがありますね😘

私なら絶対に掛けますよ👍

• 9月1日

うちの主人は帰ってきてご飯食べたらすぐスマホですよー。
見えるとこでスマホずっと触られても、それはそれで腹立ちます(笑)
男の人って独身気分抜けない人多いですよね😭
うちは子どもいないので、なおさら独身気分なのかなと思ったら、お子さんがいる方でも独身気分抜けないのであれば、うちの主人の今後も末恐ろしです😩

• のぐ

のぐ

確かにうちもいてもスマホゲームするか寝てるかです😓
    ほんといい加減独身気分なのやめてほしいです😩

• 9月1日
くうちゃん

過去ですが帰ってくると色々言われたり、仕事でしんどくなったりしていて車に居てる時はありましたよ💦

窮屈なのかなと思いますあ

• のぐ

のぐ

そうなんですかね、、
    そんなにグチグチいってないんですが、、これで窮屈と言われてもって感じです💦
    しんどいのは同じですし家族子供をもったならそんな事しないでほしいです、、

• 9月1日