※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
妊娠・出産

7週でだるさや眠気、たまにムカムカ感じる。子宮がダル重い気がして不安。2人目の繋留流産経験あり。心拍確認済。検診まで待ち遠しい。

5週あたりからちょっとだけムカムカがあり、いま7週なんですが、体がだるいのと眠気とたまーにムカムカがあるくらいです。
なんとなーく子宮がダル重い気がするのですが、おなじ状況の方いらっしゃいますか??
2人目を2月に繋留流産しているので、不安で仕方ありません。
先週、心拍確認できています。
9月中旬くらいの検診まで長くて長くて待ち遠しいです😖

コメント

にーこ🔰

私も似た感じでした。
前回ダル重い、鈍痛みたいなのあると言ったら張り止めの薬出されて飲んでます頸菅も少し短くなってるから手術します。
検診待ち遠しいですよね

• にゃにゃ

にゃにゃ

手術受けられるんですか⁉️
    頸管短くなってるからですか⁉️
    色々聞いてすみません😭
    気になるし、クリニック受診してもいいですかね??

• 9月1日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

シロッカー手術じゃなくマクドナルド手術します。
    3センチが2.8になっていたのでじょじょに短くなる可能性と2人目3人目が切迫早産で早く産まれているので今回も確率が高いそうで手術することにしたんです😔
    心拍確認できてるなら流産の確率は下がりますが気になるなら電話で相談してみて受診されたらどうでしようか?

• 9月1日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

なるほどです❗️
    勉強不足で、手術名わからないですが、にーこさんの次のお子様が無事生まれてくれるよう頑張って手術うけてください❗️
    そうですね❗️電話で聞いてみます❗️

• 9月1日
  • にーこ🔰

にーこ🔰

不安がつきないですが可愛い我が子に会えるまで頑張りましよう🍀

• 9月1日
  • にゃにゃ

にゃにゃ

そぉですね😉
    会えるまで頑張りましょう🥰

• 9月1日