※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の介護施設見学には、ブラウスと濃い色のスキニーが適しています。黒色のスキニーがない場合は、その組み合わせで問題ありません。面接時に必要なら購入してください。

明日、介護施設の見学に行くのですが服装の事です。
面接の前に見学をしてからになりました。
ブラウスみたいなのにインディゴブルーの濃ゆい色のスキニーでもいいでしょうか?黒色のスキニーが見当たらず( ˊᵕˋ ;)💦
面接になれば買うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

どんな施設に行くかによると思いますよ。
私はその時受ける施設によってスーツかきれい目普段着か使い分けてました☺️
大きい施設だと実技もあったりでジャージの時もありました。
わりかし見学で行ってからの履歴書持ってる?持ってるなら面接してく?って流れの時もありましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです😭
    こじんまりとした感じの施設でした。
    黒色のスキニーにブラウスの方がいいですかね😱
    見学だけだと思い履歴書すら書いてなかったです🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こじんまりとした施設なら黒のスキニーじゃ無くても大丈夫だと思います☺️

    履歴書は持ってった方がいいですよ👍

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    発掘しました👯‍♀️黒色スキニー🤦‍♀️🤦‍♀️

    写真取りに行かなくてはです…👩‍🎤👩‍🎤👩‍🎤

    • 9月1日
m

つい先日療育施設の面接の前に見学へ行きました!

黒のテーパードパンツに白T着て行ったのですが私服でよかったよー🙌🏻と言われました!面接はテーパードパンツにブラウスで行きました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    面接じゃなくて見学なのにすごく緊張してます🤦‍♀️

    黒色のスキニーを発掘したのでスキニーとブラウスで行こうと思います👯‍♀️

    • 9月1日
  • m

    m

    わたしもめっちゃ緊張しました笑
    以前勤めていた施設が書面上で決めてしまってかなり後悔したので自分の目で確かめてからの方が良いですよね😊

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日行ってきました🎶
    すごく楽しそうな施設でした笑
    子供連れて行ってもいい所だったのでそこで働きたいなって感じです🥺

    • 9月2日
  • m

    m

    よかったですね〜!わたしは昨日採用が決まりました☺️
    頑張りましょう〜💫

    • 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです🎶
    お互い頑張りましょう🥺💞

    • 9月2日