※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

2歳の子供が保育園に通っている。育休中で前の仕事に復帰できず、新しい仕事を探しているが、幼稚園に入れるか悩んでいる。息子は保育園に慣れてきている。

2歳で保育園通ってます。育休中で前のお仕事に復帰予定でしたがコロナの影響で復帰できなくなりまた新しくお仕事探すが1.2年くらいお仕事お休みして幼稚園に入れるか迷ってます。みなさんならどうしますか?息子も保育園だいぶ慣れてきてくれています。

コメント

まる

わたしならですが仕事探します!

さゆ

家計が苦しくなければ私は
仕事しません!

はーくん

お金も大事ですが、ママリさんが息子さんの成長を手元で見てあげたいと思うならお休みして幼稚園に入れていいと思います。やはり1度しかない子供の成長を近くでずっと見れることってすごく大事な時間だと思います。だけどお仕事して少し離れる時間を持った方がお互いに良いこともあるでしょうし、ママリさんのお気持ちを1番尊重することが大事かなと思います☺️✨

ママリ

絶対仕事探します!