※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎ママリ✳︎
子育て・グッズ

娘が食事をあまり摂らなくて困っています。同じような経験をした方いらっしゃいますか?

ご飯に興味ないお子さんお持ちの方いらっしゃいますか?😭
(2歳以上で)
娘は離乳食期から本当に食べない子で
完母だったしそこまで気にしていなかったのですが
断乳してから授乳してた頃より食べなくなりました😖
断乳したら食べるって聞いてたので😭

全く食べてくれなくて🤦‍♀️
今日は朝クロワッサン3口
昼ポテト2本、牛乳少し
って感じで、いつもこんなんです😖
お昼はピラフを作ったのですがやはり食べず💦
おやつはあげてません!!

こんなに食べない子見たことないので共感してくれる方いたらお話ししたいです😖💓

コメント

さらい

八歳ですが食に興味なし。

しかも家では米を全くたべません。

  • さらい

    さらい

    9ヶ月ものあいだ家では米たべてないですよー

    • 9月1日
  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎

    小さい頃から食べなかったですか??😖
    うちの子も米食べてくれないです。
    ふりかけしても何してもダメで💦

    • 9月1日
  • さらい

    さらい

    うちも米はなにしてもたべないです

    カレーさえも。

    • 9月1日
  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎

    同じです!!
    食べた。と思っても鳥の餌くらいで数粒食べたら良い方です💦
    ここ数日は米拒否麺拒否でお手上げです😭

    • 9月1日
deleted user

今月2歳になります😅
同じく少食で悩んでましたが今ではもう諦めました🤣
ご飯食べないしおやつ食べないしマクドだったらポテト数本で終わりなのでハッピーセット頼んだことないです😂

  • ✳︎ママリ✳︎

    ✳︎ママリ✳︎

    分かります!
    ポテト食べたいって言うのに
    数本で終わりますよね😅
    外食行ってもお子様ランチすら頼んだことなくて😂
    食べないから💩も出ないし
    悩みが増えるばかりです😅

    • 9月1日