※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

今日の昼過ぎに、旦那から突然『用事(仕事?)があって夕方4時から実家に…

今日の昼過ぎに、旦那から突然『用事(仕事?)があって夕方4時から実家に行く』と言われた。
(旦那は親の仕事を継ぎました)

一人で行くのかと思いきや……

3時前に幼稚園から帰宅した子供と一緒に行く、となった。

明後日三歳半検診で、事前にやっておかないといけないことを、これからやろうと思って用意してたのに、それをちゃんと子供が帰宅した時に話してたのに、折り返しの電話が掛かってきて、対応してたら、そのまま二人で行ってしまった……。

しかも、電話が終わったら、夕飯も用意してるしお風呂もばーばが入れてくれるから、19時には帰るってLINEにメールが来てた。。。

19時に帰宅したら、絶対に眠い‼️となってグズるから、やらなきゃいけないことが出来ない。。。
用意してたんだし、やらなきゃいけないことがあるって、旦那も知ってるのに、今日に限って何で連れていくの?

ってか、夕飯を実家で食べるなら、早く言えよ💢💢もうご飯も炊いたし、おかずも作っちゃったじゃねーか💢💢💢

普段なら、絶対に子供連れて、どこにも行かないクセに、何で今日に限って連れていくの❔

スゴくイライラが止まりません😣😣😣

コメント

チム

予定狂わされるとイライラ止まりませんよね😩

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。結局、18:30頃帰宅しましたが、ばーばの家に行くとものすごく興奮して疲れるらしく、帰宅してすぐに寝ました。なので、やらなきゃいけなかったことが、出来ずに終わりました。
    私が旦那の予定を狂わせたら、スゴく機嫌が悪くなるのに😣😣です。

• 9月1日