※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁー
家族・旦那

2人目出産して1ヶ月ちょいが過ぎ今まで上の子の保育園の送りを旦那さん…

2人目出産して1ヶ月ちょいが過ぎ
今まで上の子の保育園の送りを旦那さんが
してくれてました。
でも、今日旦那さんの仕事の人になんて言われたか
知りませんけど、旦那さんから明日から
娘を送れないと言われました。

明日から1人でしないといけないと思うと
気が重いです😔仕事復帰した時も朝から夕方まで働いて
夜は子どもたちの事するって考えるとやっていけるか
本当不安です😔

コメント

はじめてのママリ🔰

私のとこは
旦那が時間合わないので
2人目退院した翌日から
保育園送り迎えでした!
3人目もそうなります😊
意外となんとかなりますよ🙆‍♀️
旦那さんは
夜協力してくれますか😭?

  • さぁー

    さぁー

    朝はバタバタしますか?
    イライラしてあたってしまいそうです😭
    夜は上の子があたしとじゃないと
    絶対寝なくて下の子が泣いて
    寝かしつけがかぶったときは、
    赤ちゃんをあやして寝かせて
    くれるので助かってます😂

    • 9月1日
Shinori

どうして送れないのでしょうか?今までしてくれていたのに😂理由が気になります。

ただでさえ、女性は出産で仕事を続けたくても休まなきゃいけないし、パパよりママの方が負担が大きいのに…💦

まだ産後一カ月ちょっとですよね😭💦
送迎出来ないならその代わりに朝食を準備するとか、帰りを早くするとか何かしらして貰いたいですね💦

  • さぁー

    さぁー

    本当そうですよね😂
    しかも、あたしと旦那さん、働いてる会社のグループが一緒なので私のことも会社の人たちは知ってるのであたしが悪者になってそうでモヤモヤします。😔

    本当ですね!
    朝ご飯ぐらい行く前に作ってもらうように言ってみます!🙂

    • 9月1日