※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

妊娠検査薬のタイミングと産婦人科受診について相談です。一週間後がよいと思うが、すごく気になる。排卵日近くに一度だけタイミングを取り、生理予定日は一昨日。産婦人科受診のタイミングも知りたい。

みなさん妊娠検査薬を使うタイミングはどれくらいですか?
一人目の時は生理予定日の一週間後に使って陽性反応が出ています。
今回、排卵日付近にタイミングを一度だけとっており生理予定日が一昨日だったのですが、検査薬はできれば一週間後、、とは思うけどすごくうずうずしていて😂笑
産婦人科に受診に行くタイミングも参考にさせてください。(一人目の時いつ行ったかうろ覚えなので…)

コメント

sana.

フライングして生理予定日付近ですかね(笑)

• nana

nana

回答ありがとうございます!
    フライングしたくなりますよね〜😂😂笑

• 9月1日
♥2+1♥

うずうずしちゃいますよね!それか生理予定日から使える妊娠検査薬使うとかはどうですか?

私は2回とも生理予定日にやりました!
一週間後から使えるやつでしたが、生理予定日でも割とハッキリ陽性反応出ました👍
6w辺りだと胎嚢も早い人だと心拍も確認できるので、その辺で初診受けると二度手間にならなくていいと思います☺️☝️

• nana

nana

回答ありがとうございます😊
    余ってる妊娠検査薬がクリアブルーというものでそれを使おうと思ってるんですが、それでも陽性が出る可能性はありますよね!
    ほんとこの期間うずうずしちゃいますよね😂😂
    産婦人科受診の件も参考にさせていただきます✨

• 9月1日
  • ♥2+1♥

♥2+1♥

最初の子達は私もクリアブルーでやりましたが反応しました!
    ただ、双子だったからホルモン値?も濃かったのかもですか💦
    でももしやってみて反応でなくても1週間後から使えるやつだし、まだまだフライングの時期なので可能性はありますよ!
    私も陽性反応がフライングすぎて初診が待ちきれず5w4dで行っちゃいましたが胎嚢しか確認できず結局8w頃にまた受診するはめに…😓
    どうも妊娠発覚時期はうずうずしちゃってダメですね🤣笑

nanaさんが妊娠してますように💓

• 9月1日
まろまろ◡̈

今回我慢出来ず予定日+4でしました!

• nana

nana

そうだったんですね🥺
    週末に試そうと思うんですが、、毎日うずうずです💦

• 9月1日
かなたん

今回は生理予定日から3日後でくっきり陽性でした。3人目の時も3日後で分かったので😊

元々、生理が遅れる事がほぼなかったので、確信してました。

• nana

nana

生理予定日過ぎれば陽性出る方結構いらっしゃいますね😳✨
    私も生理周期が安定してる方なので、週末まで待てずにそろそろ試しちゃいそうな気がします🤣🤣

• 9月1日