※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくくりん🎵
家族・旦那

長くなります。相談乗っていただけたら嬉しいです。夫の中学の女の子の…

長くなります。相談乗っていただけたら嬉しいです。

夫の中学の女の子の友人から、間違えてLINE追加してしまったと連絡がきました。それから夫自身は冷たく返してるみたいなんですが、それでもLINEが続いて、
この間間違えて電話が来ました。たまたま気づかなかったのですが、
そのあとからです。
『今度呑みに行こう!』と誘ってきたのですが、
そのあとの続きがあり、
『でも2人きりだと奥さんに悪いか』と来ました。
根本的に、既婚者と2人きりと言う考え方に腹が立ち。
さらにその飲み会で中学の共通の友達を誘えばいいものの、『わんちゃん知らない人同士誘ってもアリだよね』
などと言い始めました。
わざわざ、知らない人と呑むのに既婚者である旦那を誘う理由がわかりません。

そのまた違う日には、『暇電しよ』などさそってきたりと。

今週飲むと言う話になり、共通の中学の男の子を誘ってと夫に頼まさせ、誘ってもらいました。
女は、夫の知ってる人を『誘ったよ』というので、
夫に必ず自分で誰を誘ったか確認してと言い、
誰を誘ったのか聞かせました。
そうすると、『(私達の苗字)の知らない人w』などと
ふざけた事を言ってきました。

○全て夫とその女のLINEです。
○夫の性格的にはっきり言えないタイプです。


既婚者と知りながらも夫にちょっかいを出す女に対してどうしたら対処できるかわからずストレスが溜まる一方です。
夫はわたし一筋で今でも仲良くやってきてるので、不倫に
なることはないと思いますが、
子供がいないからと言ってこういう連絡をしてくる女には
どうした良いのでしょうか😩😩


この女の元々気が利かない性格なのか、わざと誘ってきてるのか冗談なのか本気なのか、よくわかりませんが私からみると下心あるようにしか見えなく呑みに行って欲しくありません!
今妊活中なのにストレスばかり溜まります…😓

コメント

deleted user

ムカつきますね😩
少し非常識だと思います。
ご主人がハッキリ言えないタイプなら尚更、早いうちに連絡絶った方が良いと思います🤔

  • みくくりん🎵

    みくくりん🎵

    ありがとうございます!!
    やっぱ非常識ですよね!
    もう腹立って腹立って😔😔
    呑みにも出来ればいかせたくないんです😔

    • 9月1日
momomo

いやいやいや、その友人なんなんですか。
こっちは既婚者!!

独身は独身で絡んで遊んでたら?と言いたい。
完全に旦那さまのことを下心もってみてますね。
あわよくばてきな。

暇電とかまじでありえない!
お前と電話するほど暇じゃねーよ。

旦那さま、もう無視するべきかとわたしは思います!

  • みくくりん🎵

    みくくりん🎵

    私の気持ち代弁してくださってありがとうございます😭😭😭ほんとその通りです!!
    ましてやその呑みに行く日は毎月の大事な妊活日なんです😫余計気持ちが…。暇電とかあり得ないですよね!!!

    • 9月1日
  • momomo

    momomo

    大切な妊活日に呑みって聞くだけでストレスになりますよね!!!
    LINE来てるだけでも嫌なのに!!!

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

ただただうざいですね笑

旦那さんがはっきり言うか、無視するかブロックすればいいと思いますが😂

  • みくくりん🎵

    みくくりん🎵

    ほんとただただうざいです笑
    夫が、私のこと大好きなのは長年一緒にいても変わらず伝わるので裏切ることはないのわかっていても、危機感持てと何度も言ってるのですが、
    今ひとつ危ない女という危機感がないんです💦

    このまま呑みに行ったら絶対友達来なかったから2人で飲もとか都合のいいこと言う気がしてなりません💧

    • 9月1日
☺︎

きっしょい女ですね!
私なら暇電しよって言われたら私が出ますけどね、笑
はっきり言えないならブロック削除が一番いいと思います!

  • みくくりん🎵

    みくくりん🎵

    何にも考えてない女でもここまで言わないですよね!
    絶対下心あります💦
    あ、それ今度また電話きたら試してみます〜!ぶちぎれてしまいますきっと😌😁

    • 9月1日
M

旦那さんに
ブロックして削除してもらえば
良いかと思います。
間違えて追加しちゃった的なLINEは
大体下心ある人がやる手口です。
仲良し夫婦がしょうもない女
1人のためにギクシャクするのも
違うと思いますし
そんな事でストレス溜めるだけ
無駄な時間ですよ!
旦那さんとの幸せな時間を
過ごせることを願ってます✨

  • みくくりん🎵

    みくくりん🎵

    やっぱブロック削除が手っ取り早いですよね😓
    間違えて追加するとか普通あり得ないですよね…笑
    ありがとうございます😊

    • 9月1日
Ma♡

ありえない😱
実際呑みに行ったら実は誰も誘ってなくて、友達急に来れなくなったから2人で〜とか言い出しそうです💦
断ってもらうのが1番ですが、どうしても行くなら旦那さんが自分で友達誘うとかしてもらった方がいいと思います!

  • みくくりん🎵

    みくくりん🎵

    わかります‼️‼️
    でも夫はボケーとしててそこまで危機感なくて、私もそう思ったので必ず自分でお友達と連絡をとって
    くること確認してね。と言ったらやっと聞きました笑😥

    普通の人なら付き合いなので男友達がいるのであればそのおんながいても行っていいよって、言えたんですけど…

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

えぇ!!!!!完全にブロック一択です!!!!
周りもそれで旦那さんを悪くいうなんて事ないと思います!😓
むしろその糞女は口で言ってもわからないだろうからブロックに限りますよ!!!!
非常識!
本当腹ただしいですね!!!!!😡

  • みくくりん🎵

    みくくりん🎵

    ブロックしてもらいたいのですが、なかなか夫も中学の友達となるとブロックしてとも言いづらくて…😅
    ただ、この女が普通ではないのかよくわかります^_^💧

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは歯痒いですね😭
    キッパリ言える旦那さんなら少しは安心するのに😭
    モヤモヤしますよね…
    私が逆なら言っちゃいます〜
    みくくりんさんは優しいです(ノ_<)

    • 9月5日