※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
家事・料理

今月末に主人の両親とおにいさん夫婦を呼んで我が家の新築祝いパーティ…

今月末に主人の両親とおにいさん夫婦を呼んで我が家の新築祝いパーティーをする予定です。
テイクアウトのお寿司は頼もうかなと思っていますが、おかずなどは作ろうと思ってます。
みなさんだったらおもてなしするときはなに作りますかー?
今一応考えているのはポテトサラダ、からあげ辺りしか思いついてなくて。
参考にしたいのでおすすめのメニュー教えてください!

コメント

deleted user

ポテト、サンドウィッチ、などはどうですか?

みの

うちは両親が高齢なので、毎回筑前煮は必ず作ります!
あとはサンドイッチ、ちょっと頑張ってローストビーフ、とかでしょうか?
あと子供が好きなので枝豆も出します!