※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

だんながアホすぎてムカつきます。ゲームでしりあったひとと直接会って…

だんながアホすぎてムカつきます。ゲームでしりあったひとと直接会ってコントローラーをもらったみたいです。普通に警戒心なさすぎて引きます。もしGPSでもコントローラーに仕込まれてて子供たちになにかあったりしたらどうするつもりだったのかとかもうイライラとまりません。旦那からしたらゲーム仲間かなんだか知らないけどこちらからしたら赤の他人です。みなさんどうおもいますか?

コメント

それを言えばジモティも完全アウトですし、メルカリなどのフリマアプリもNGですよね💦

GPSを仕込まれて事件に巻き込まれる可能性まで考えていたら何も出来なくなるので、私は別にどうとも思わないです:(´◦ω◦`):

てんし

危機感ないと思います…

かびるんるん

確かに警戒心はないなと思います💦
でも、メルカリとかジモティーとか全く知らない相手でその場で身分証の確認とかしないし、見ず知らずの相手とやり取りするのに違いはないのかなとは思います。

もしかしたらGPSが…とか考えると何も買えなくなってしまいますし、次からは相談してほしいですが今回は仕方ないかなと思います。

ふじ

GPSとまでは考えませんが、そもそもゲームやSNSで知り合った人と直接会う、というのが私は無理です🙌💦

さらん

Minさんに同意です💦💦
私もジモティやフリマアプリで他人から物を買ったり譲ったりしているので、むしろコントローラータダでもらってきたのね、ラッキー、なんて思っちゃいます😳

☺︎

GPSまでは思いつかないですがゲームで知り合った人と会う時点で無理です😅

4人のmama

ラッキーやん!って思いますw
結構高いので😂
うちの旦那はゲームで知り合った人と飲みに行ってますよ。
数年の付き合いです。

私は危険だと思います。
以前そのように知り合ったひとに
カメラをいただいたことがありますが
後に喧嘩等で事件となりました。
GPSはなかなかないとは思いますが
事件に巻き込まれる可能性はありえますよ。