※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♡
サプリ・健康

最近自分の女子力低下にまずいと思い自分を戒めるために投稿させてもら…

いつもママリにはお世話になっています🙇‍♀️


最近自分の女子力低下にまずいと思い自分を戒めるために投稿させてもらいます🙇‍♀️

身長171センチ
体重73キロ

妊娠前は68キロ
アプリを見ていたら5年前は62キロでした、、😭

産後ダイエットしなきゃと思いつつも食欲とまらず完食が多くなったのと運動やストレッチも3日坊主に、、😭

妊娠前は太る前を知ってる旦那にちょっとダイエットしてみたら?笑って言われたこともあったんですが出産後は気を使ってるのかもう言っても無駄と思われたのか何も言われなくなりました😭笑

できれば少しでも綺麗なお母さん、綺麗な奥さんでいれたらと思ってるんですが産後ダイエットでよかった方法などあれば教えていただきたいです🥺

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちゅーる

最近私も体重増加が激しくて現実逃避してます…
YouTuberのひなちゃんねる さんはすごく効き目があると有名です…!!

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    ひなちゃんねる初めて知りました😳💓
    さっそく調べてみようと思います!🥺
    教えてくださってありがとうございます☺️

    • 9月1日
deleted user

同じくです😭
産後2年も経ちますが未だに爆食いして化粧もせずにぐーたらしてます💦

来年の娘の入園式までに痩せて綺麗なママになって職場復帰出来るようになりたくて昨日からダイエット始めました!

やっぱり夜に炭水化物を抜くのが手っ取り早いですよね😂

まりなさんの動画私も見てます😊

お互い頑張りましょう!!

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    妊娠前は夜に米抜いただけでトータル5キロ落ちたんですけど私も育休中で動かないせいか米抜いただけではまったく落ちませんでした😂
    代謝落ちてるのでムチうって頑張ります😭
    お互い頑張りましょうね🥺💓

    • 9月1日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん抱っこ紐しながらのスクワット、重りを持ってるのと同じなので、
回数少なく時短で筋トレできます!!

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    確かに赤ちゃんあやしながらできますね😍
    やってみます!☺️
    教えて下さってありがとうございます☺️

    • 9月1日
もも

私も女子力低下中です😭😭
自分にかける時間もほぼないですよね。。
最近は腹筋する時に赤ちゃんをお腹の上に乗せてます!
起き上がった時に顔が近付くと何故かすごく喜ぶので頑張れます😂🧡

  • はじめてのママリ♡

    はじめてのママリ♡

    中々やる気でないですよね、、😭
    復帰しながら赤ちゃん上に乗せるのいいですね😍💓
    私もやってみます☺️❤️

    • 9月1日