※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自分達が結婚式を挙げた式場が無くなってしまう事を最近知りました。倒…

ちょっとしたつぶやきですが、、
自分達が結婚式を挙げた式場が無くなってしまう事を最近知りました。
倒産ではなく、敷地の契約満了での閉店となっていましたが…
何とも言えず悲しいです😅
え、なんか縁起悪い?とも思ってしまったり。

別に毎年記念日レストランとかに行っていたわけではないのですが、たまに出かけたついでにふらっと寄ったりしてたので、それもできないのかぁと思うと寂しくて。

気持ち分かってくれる方いますか?😭
もしくは逆に気にしない!という方もコメント頂けたら嬉しいです💡

コメント

はじめてのママリ🔰

うちが挙げたところも、リニアの立ち退きで無くなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね〜😭
    でもそんなに悲しいとかは思わなかったですか?
    私はまさか無くならないだろうと思っていた式場だったので、ちょっと動揺してます w

• 9月1日
ママリ

もしかしたら同じ式場かなぁと思い、コメントさせて頂きました!

私はお台場の式場で挙式したのですが、同じ系列の豊洲の会場と共に来年なくなってしまうそうです😭

子供が大きくなったら家族で遊びに行ったり記念日レストランに行けたら良いなと夢見ていたので、それが叶わなくなってしまうのか…と思ったらすごく悲しくなりました😣💦
2歳の娘と一緒でゆっくり思い出に浸れるか怪しいところですが(笑)来月久しぶりに記念日レストランに行ってこようと思ってます😊🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    私もお台場だったので同じ所ですね〜🙌
    なんだか嬉しいです☺️
    豊洲も無くなるのビックリですよね😵
    正直この系列はずっとあるだろうと思っていたので。。
    この先行けなくなるのはやっぱり悲しいですよね😭

記念日レストランいいですね♫料理も美味しいですし😊
    私も閉館する前に子供連れて行ってみようと思います☺️
    来月楽しんできてください♡

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

まるるさんもお台場でしたか❤️同じところで挙げた方とこのなんとも言えない気持ちを共有出来て嬉しいです☺️💕
    私も、この系列の式場は人気あるのでしばらく無くなることは無いだろうなと思っていただけに本当にショックです😭
    豊洲も人気なのに無くなってしまうと聞いて本当に驚きました😣

ありがとうございます😊✨
    無くなってしまうのは寂しいですが、、無くなるまでまだ少しお時間あるので、お互いに思い出作りが出来ると良いですね💕

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね💦
    当時豊洲も見学に行ったんですが、まだ新しかったのでまさか無くなるとは…
    でもお互い、気に入った式場で挙げられたのはある意味ラッキーだったのかもしれませんね☺️
    残された時間で沢山写真撮ったりして思い出残しましょう❤️

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🙏

そうですね✨
    結婚式後も訪れたくなる様な式場に出会えただけで幸せですよね😊💕

はい❤️お話出来て嬉しかったです🎶ありがとうございました☺️💓

• 9月17日

わたしも無くなりました😱💔
なんか縁起悪く感じてしまいますよね😭💔💔

プランナーさんや衣装さんとすごく仲良くなったのもあって特になくなってすぐはすごく寂しく感じましたー😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    そうだったんですね〜💦
    それは寂しいですね😭
    私もすごく気に入って思い入れのある式場だったので悲しいです。。
    でも今はコロナで結婚式自体がなかなかできない時代ですし、良い思い出があるだけ贅沢な事なのかもしれませんね😢

• 9月1日
とまと

結婚式場ってそういうところが殆どみたいですよ!
結婚式場探してるときに口コミで知りました。
長く残るところにしたい人はホテルとかレストランにするとよい、と口コミに書いてありました!
なので、そういうものだと思えばよいのかと…。
わたしは気にしないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そういうものなんですね😲
    全国展開していてわりと有名な式場だったので大丈夫かと思ってました💦
    じゃあ仕方ないですね😂
    気に入った所で式が挙げられただけでありがたい事ですし、もうあまり気にしない事にします!
    ありがとうございました☺️

• 9月2日