※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐖
子育て・グッズ

20分の距離、9キロの息子を抱っこ紐で往復するのは大変ですか?最近涼しくなってきたのでお買い物に行きたいです。抱っこ紐はエルゴアダプトです。

徒歩20分の距離、9キロの息子を抱っこ紐で往復するのって辛いですかね?😂もちろん個人差あるとは思いますが、ここのところ涼しくなってきたのでちょっとお買い物行きたくて💦ちなみに抱っこ紐はエルゴアダプトです。
ベビーカーはなんとなくコロナ流行ってから使ってません😅

コメント

ミナミ

片道20分ですよね🤔
帰りに買い物した荷物も持つと思うと私はキツいかなー

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊
    片道20分です👌帰りの荷物のこと考えてませんでした😂バースデイで服見ようかなぁって思ってるのでそんな重くならないとは思いますが、、ちょっと考え直します🤣

• 9月1日
ポムポムプリン

楽ではないですが、日傘さしてれば私なら頑張れます💪
買いもの量が多いなら、行きはいいけど帰りはつらそうな気がしますが😂

• 🐖

🐖

今日お散歩行ったらすごく涼しくて行けるか?なんて思ってましたけど、問題はやっぱ帰りですよね〜😂最悪挑戦してダメならタクシーかなぁ🚖

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

頑張れば行けます!疲れるけど💦自分はいい運動になりますよ⭐

• 🐖

🐖

確かにここのところ自粛生活で自分が運動不足でブヨブヨです😂検討してみます✊

• 9月1日
🐰

ベビーカーの方がよくないですか😂?

抱っこだと顔の位置が大人と同じくらいの高さだから、マスク出来ない子供だと私は心配で抱っこ紐避けてます😂

• 🐖

🐖

なるほど、そういう考えもあるんですね🤔✨内側に抱っこしてる方がなんとなく飛沫浴びないかなぁーなんて思ってました!ベビーカーも検討してみます✊

• 9月1日

ベビーカーだったら全然いけちゃいますが、抱っこ紐だとつらいです😂

• 🐖

🐖

暑くなったら絶対無理ですよね😂ベビーカー 検討します✊

• 9月1日
nyan

日傘さして片道20分抱っこ紐はきついです。。
片道数分歩くだけでも赤ちゃんの重量が腰に来るので。。両手に荷物だと、しんどいかなと。
エルゴアダプトクールエア使ってますが、暑いし、腰になんか負担かかるし、私には辛かったです💦

• 🐖

🐖

回答ありがとうございます😊クールエアでもしんどいんですね💦私の普通のアダプト?だと子供も暑いかもですよね😣少し考えようと思います!

• 9月1日
はるまま

帰りしんどいと思います😂
私検診の時1時間以上抱っこしてますがしんどくなります笑

• 🐖

🐖

やっぱり帰りの問題ありますよね、、荷物あるし💦少し考え直します😂

• 9月1日
はじめてのママリ🔰

涼しい日にベビーカーで行って、店内では雨避けカバーすれば多少コロナ対策になるのでは?🤔
ダイエットがてら抱っこ紐で歩いて行くのもありだと思います😊

• 🐖

🐖

そういえば未だ未開封の雨避けカバーが眠っています🤣暑そうじゃなければそれでベビーカーも検討しようと思います✊

• 9月1日
 ままり

12キロの息子、今でも必要なときは抱っこ紐で1時間くらいなら買い物頑張ってます😏✨(降ろすと秒で消えるので。笑)

片道20分というのがちょっと心配ではありますが、お買い物行きたいのなら全然頑張っちゃいます〜☺️
坂道ばかりとかなら悩みますけどね😢

• 🐖

🐖

12キロで抱っこはそれはそれは大変そうですね🤣道は平坦な道ですが交通量が多くて、、ベビーカー渋るのはそこもあります💦前向きに検討しようと思います😁

• 9月1日