※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

先週日曜日に息子の初カットに行ったのですが、カット後の息子を見てな…

先週日曜日に息子の初カットに行ったのですが、カット後の息子を見てなんかさみしさがこみ上げてきました🥺
生まれたときは髪の毛がほぼなくて、すこしずつ生えてきたと思ったら両親に似なくて髪の毛くるくるで、そのくるくるが愛しくて🥺💕
髪の毛の長さで成長具合がわかるので、昔の写真見たら頭ツルツルで笑えてきて😂

頭ツルツルの息子も、一度もハサミを入れたことのないくるくる髪の毛の息子ももういないんだなーと思うと、なんだか感傷的になってしまいました。
きっと2回目以降はこんな気持ちにならないとは思います。

初カットで同じように寂しい気持ちになったママさんいらっしゃいますか?

ちなみにパパは感傷のかけらもなかったです😂👍

コメント