※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

汚い話なので苦手な方はみないでください💦(下系です)おりものか履いたパ…

汚い話なので苦手な方はみないでください💦(下系です)

おりものか履いたパンツどちらかが公衆トイレのにおいがするようになってしまいました😫産後8ヶ月で生理再開、2度ほど予定通りに生理が来たのでもう元通りだなと思ったらそこから不順気味になり、同時期かその前くらい?からにおい出しました。

何かあるのかと思い婦人科に行きましたが異常なく、カンジダでもないそうです。念のためがん検査も受けましたが異常無しでした。
医師から膣に入れるタイプの抗菌剤を処方してもらいましたが、きれいにしすぎて副作用で逆にカンジダになるかもしれないから気を付けてと言われ、ちょっと怖くて薬が使えずにいます。

ちょうど暑くなってきた頃からということと、産後尿モレもあるので、それらが原因で蒸れてにおうのか、それともそういう体質になってしまったのか💦

経験者の方いらっしゃれば、何かご助言あれば嬉しいです。
ちなみにおりものシートを使っていますが妊娠前から使用していて、たまににおうことはありましたがここまで続くことはありませんでした。トイレの度に替えていて、おりものが多い時などは公衆トイレのにおいに加えて健康なおりもののすっぱいにおいがします。

内容が内容だけに不快に感じた方がおられたら申し訳ありません💦

コメント

EVE

おりものシートから尿漏れパッドに変えてみたらどうですか?
吸収もいいし匂いも減りますよ😊