※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_hmama
産婦人科・小児科

仙台市宮城野区近辺のおすすめの耳鼻科を教えてください。1歳児で耳垢が黒っぽいため、小児科から耳鼻科を受診するように言われました。

仙台市宮城野区近辺でおすすめの耳鼻科を教えて下さい!
1歳児ですが、耳垢が黒っぽく普段通っている小児科の先生から耳鼻科を受診する様言われました。。
よろしくお願いします!!

コメント

さーちゃん

うちは太白区ですが、先日あすと耳鼻科にいってきましたが、耳垢でいきました。二歳ですが、なかないか不安でした。しかし、先生が子供目線で、対応、耳をみる装置で顔うつして遊びからはいってくれて、上手だよーとかたくさん声かけてくれて、泣かずにできました。シールを最後にもらい。2~3ヶ月おきくらいにきていいよと。優しいく感激しました。私がドキドキしてたので、優しいさで安心しました。太白区あすと長町でしたが、オススメ!

• k_hmama

k_hmama

うちの子耳触られるの嫌いなのでそもそも診察できるのか不安でした😢
    とても素敵な先生ですね!!
    検索してみます🙏
    ありがとうございました!!

• 9月2日