※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
ココロ・悩み

生理中にパンツに血がつくことに悩んでいます。同じ経験をされている方、血かさない方法を教えてください。

生理のときってパンツに血がつきませんか?

お恥ずかしい話ですが、私は生理中は毎回パンツに血がつきます。漏れることもありますが、特に股のところに血がついてしまいます😔羽ありのナプキンをつけていてもなぜか。(笑)

同じような方おられますか?😂
また血かつきにくいような方法があれは教えてください!

コメント

空色のーと

タンポン使ってもダメですか?

  • まりり

    まりり

    タンポンも併用していますが、連続使用は避けているので。。🥺 

    • 8月31日
RSちゃん

まさに今そうでした🤣

毎回手洗いになります🤣

  • まりり

    まりり

    困りますよね。。手洗いただでさえめんどくさいのに毎回となると😂

    • 8月31日
うちゃ

つきます!
なのでナプキンの上に
ぐるぐるして折りたたんだ
トイレットペーパーを敷いてます。

  • まりり

    まりり

    なるほど!!ちなみにトイレットペーパーがポロポロしてきたりしませんか??😂

    • 8月31日
  • うちゃ

    うちゃ

    ポロポロしてこないです!
    それとスパッツも上から履いてます!
    ナプキンつけると重さで少し浮くのが嫌で。
    ナプキンも入るポケット付きで
    とても便利です!

    • 8月31日
  • まりり

    まりり

    トイレットペーパーの一手間大事ですね!!日中活動するときにトイレットペーパーためしてみます!スパッツも買いにいこうかな〜!!有力な情報ありがとうございます🥰

    • 8月31日
あおいママ

ナプキンの構造にもよりますので、TVCMしているようなナプキンに力を入れてる会社のものを使用するといいかもです😊

使用する際には内側に一度折ってみてください!
そうするとギャザーが立ちやすくなるかと思います😊
あとはパンツをしっかりとあげて密着度を高めてみてください😋

  • まりり

    まりり

    えー!早速やってみます🥺💗
    はだおもいやスリムガードを使っています!
    ナプキンを密着させると膣?が痛くなるのですが、あおいママさんはなりませんか??

    • 8月31日
  • あおいママ

    あおいママ

    それだったら大丈夫だと思います😊
    膣に押し当てると言うよりは、鼠径部にしっかりとパンツのゴムを入れると密着します!
    膣に当てようとすると谷折りの状態にナプキンがなってしまうので、漏れやすくなっちゃうので、ナプキンを山折で意識してみてください😄
    あ、でも決して漏れないとは言えないので…そこは悪しからず😣

    • 8月31日
  • あおいママ

    あおいママ

    逆でした😣
    膣に当てようとすると山折になってしまうので、谷折りを意識してみてくださいね😌

    • 8月31日
  • まりり

    まりり

    私もよく山折りと谷折り間違えます(笑)🤣関係なくてごめんなさい🙏

    鼠径部と谷折り意識してみました!これで様子みてみます!ありがとうございます🥰

    • 8月31日
まま

わたしもそうだったのでもう高校くらいからタンポンです😅

  • まりり

    まりり

    タンポン楽ですよね!!ずっとタンポンだけつけれたらいいんですけどね🥺😱

    • 8月31日
exbk

私は夜用ナプキン2枚重ねておむつ状態でしてましたよ😂
かさばりますが汚したくないのと中々取り替えられない時のこと考えてです!
昼用なんて全く使ってないです😂

  • まりり

    まりり

    なるほど〜!!多少ごわつきそうですが安心ですね!!🥰

    • 8月31日
deleted user

タンポン+ナプキンか、

ナプキンショーツはどうでしょうか?!
ちょっと高いですがストレスフリーです😆

  • まりり

    まりり

    ナプキンショーツ!その発想はなかったです!!どうしても汚したくないときは使ってみようと思います☺️

    • 8月31日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

いや、むしろつかない人がいるんですか?!タンポンしてたら別かもですが💨

つかない人もいるのならそれにビックリです🧐

  • まりり

    まりり

    やっぱりつきますよね!?
    私だけか!?めんどくさい手洗いを毎回してるのは!?と気になって🥺

    生理ってただでさえしんどいのに、プラスαでこういうパンツの汚れとか女の人は大変ですね。。😓

    • 8月31日