※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり✩
ココロ・悩み

出産時に歯が折れ、歯医者で炎症がひどく治療は明日に延期。痛み止めも効かず、お腹痛も加わり、苦しい状況です。

出産の時に歯が折れて今日やっと歯医者の託児所再開したから行ったのに炎症起こしすぎて治療は明日にしましょうとか言われて一時帰宅😭昨日のお昼から痛くてご飯も食べれずそして生理痛😭😭もうずっと顔を冷やしてお腹抱えて泣きそうです😭痛み止めも抗生剤もききません😭昨日も寝てないのに😭😭

コメント

ママリ

歯が痛いのって本当に辛いですよね💦
私も産後バタバタで歯医者に行けず、銀歯が取れたのをずっと放置していたせいで、結局 抜歯になりました😭💦
痛み止めも効かない時は、もう寝るしか最終手段が無かったですが、痛いとイライラして中々寝れないし困りますよね😱💦
ご飯は食べれないようなら、ゼリーとかで何とか凌いで、今日は早めに休めると良いですね😣💦

• どんぐり✩

どんぐり✩

歯が痛いと辛いです😭
    何もする気にもならずじっとしてても痛いです💦
    寝ようにもズキズキしてるので氷枕にほっぺたを引っ付けてます😭
    私も明日抜歯です💦もう痛いのさえ無くなるなら抜歯でいいやと諦めました😭
    先程ヨーグルト食べたのでなんとかなりそうですが子供たちがなかなか寝てくれません😭

• 8月31日