※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan12
妊娠・出産

妊娠中のツワリがつらく、娘との時間が楽しめない。安定期までに楽になるでしょうか?

妊娠7w後半か8w前半くらいです。
ツワリ辛いです😢
1人目のときはひたすら寝てたけど、今はどうしても娘のごはんやらなんやらしなきゃいけないし、義母さんが結構娘を見てくれたりするけど、娘と遊べないのが辛い。。娘はジジ、ババ好きだからそんなに寂しくないかもしれないけど、私は娘とお話ししたり、歌ったり、お散歩したり毎日の楽しみだったのに、、。
それさえできなくて、しんどい顔ばっかり娘にみせてしまう😢不甲斐ないです。
早くツワリから解放されたい。。娘のときも酷かったけどいつ終わったかさっぱり覚えていません。
安定期までには大半の人は楽になるのでしょうか?

コメント

な

とてもわかります😭😭
辛くて上二人が寝たあとしょっちゅう泣いてました😭

上の二人は安定期くらいでぴたっと止まったのですが、今回もうすぐ6ヶ月なのにまだ終わりません、、でも大体安定期で終わるとは思うのでお互いがんばりましょうね😭!