※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
妊娠・出産

排卵日に少量のピンクのおりものがあり、着床出血を期待しています。着床出血がある場合、検査薬がいつから反応するか知りたいです。

おとといドゥーテストがうっすら陽性
それからはずっと陰性です。

生理予定日は明日なのですが
お昼頃に
排卵日のようなおりものの中に
少量ピンクのものが混じっていました。

いまトイレに行きましたが
なにもペーパーにはつきません。

なんでしょうか。

また着床出血が出る以前に
妊娠検査薬が反応することなんてないですよね。

着床出血を期待したいです。。。

もし着床出血だった場合検査薬はいつから反応しますかね。

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

こんにちは!
今日も陰性だったんですね😭💦

うーん、一昨日に薄ら反応して、今になって着床して出血と考えるのは難しいかもしれません、、💦
排卵のタイミング18日でしたよね??
それからもう13日くらいですよね。。

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    そうなんです😓
    たしかにそうですよね...
    ただ普段ピンクのおりものが出ないので。。。

    13日ですね。。

    ママリで聞いたら生理予定日やその後に出血することも聞いたので。

    • 8月31日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩


    コメント下にしちゃってました😭

    • 8月31日
猫ママ

着床出血の場合次の日には反応出るのではと思います!

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    そうなんですね😓
    まま猫さんは着床出血ありましたか?

    • 8月31日
  • 猫ママ

    猫ママ

    私は着床出血経験したことなくて、
    いーちゃんママさんと同じような線の時に着床出血かと思いきや違いました😭
    明日か明後日にもう一度試されるか
    早期の検査薬やったら今日の夜でも反応するのでは?と思います!

    • 8月31日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    生理だったてことですか???

    • 8月31日
  • 猫ママ

    猫ママ

    そうです😢

    • 8月31日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    そうなんですね😓ファスト買ってこようか迷います。

    • 8月31日
𝚖𝚊𝚖𝚊♩


例えば、排卵がズレていれば生理予定日やその後に出血することは多いと思うんですが、排卵日が確定していて、その日にタイミング取ったとしたら、だいたい1週間くらいで着床すると思うんですけど。。💦

でも、女性の身体ってみんなが絶対これ!って言うわけではないので、着床出血かもしれないし、生理なのかもしれないし、、🤔

とりあえず、生理始まるまでか、せめて後5日程待っても生理始まらないなら、もう一度検査するか、、ですね💦
毎日毎日、検査しても、本当に不安が増しちゃうだけですし😣💦
いーちゃんママさんの身体が持ちませんよ😢

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    そうですね😓
    今日mamaさんにコメントしようとしてどの投稿かわからなくなってしまい、こうしてコメントいただけてありがたく思います。

    いまトイレにいき
    ふいたら
    またピンクのがつきました。

    • 8月31日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩


    いえいえ🥺
    この投稿見付けれて良かったです😢
    今日はどうだったかなと気になってました😭

    また出たんですね🤔
    もしかしたら、生理なのかも、、ですね。
    明日生理予定日でしたもんね💦
    とりあえず今はゆったり、のんびり過ごして下さい🥺✨
    それが1番ですよ♡

    • 8月31日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    わたしもよかったです😭😭

    明日生理予定日です!

    はい😭😭

    • 8月31日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    もし、
    今回が着床出血だった場合
    いつから反応するんですかね。

    • 8月31日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩


    今回がもし着床出血なら、3~4日後くらいには早い人で反応は薄ら出るんじゃないかなと思いますよ🙌🏻

    • 8月31日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    様子見てみます。

    • 8月31日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    またここにメッセージしていいですか?

    • 8月31日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    大丈夫ですよ☺️✨

    • 8月31日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    ピンクのが多めになってきちゃいました😓

    • 8月31日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩


    ほんとですか、、💦
    このまま生理になるかも、、ですね😢
    今日はもうゆっくり休みましょう!
    着床出血でも生理でも、何もする事は出来ませんし!!
    とにかく、いーちゃんママさんの体調が心配なので、ゆっくり休まれて下さいっ🥺💕

    • 8月31日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    ありがとうございます。

    • 9月1日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    おはようございます☀
    赤くポタポタでてきたから
    厳しいかもしれないです。。。

    • 9月1日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    そうでしたか😢
    2人目早く欲しいんですかね🥺?
    また来月!チャンスは来ますからね🥺💕

    • 9月1日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    今回たまたま排卵日にタイミングが
    あって。旦那は来月から単身赴任なんです😭😭
    赤ちゃんがくるタイミングを待ちますね。

    今日一応病院に行ってきます。

    • 9月1日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩


    単身赴任なんですね😢💦
    それはタイミングばっちりだったし、期待したかったですよね🥺

    気をつけて病院行かれて下さいね🙌🏻
    赤ちゃん、きっとママのところ来てくれるのでね☺️💕
    上の娘さん、めちゃくちゃ抱き締めときましょう🤩💕

    • 9月1日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    はい😭だから帰ってくるのは
    来年なんです。

    ありがとうございます😭😭

    • 9月1日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩


    1人でお子さん見るの大変だとおもいますが、頑張って下さいね☺️✨
    応援してますね💕

    • 9月1日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    ありがとうございます。
    また病院にいったら
    教えますね😭

    mamaさんも元気な赤ちゃん産んでください!

    • 9月1日
  • 𝚖𝚊𝚖𝚊♩

    𝚖𝚊𝚖𝚊♩


    ありがとうございます☺️💗

    • 9月1日
まま

今回の妊娠発覚は、ピンクのおりものが朝出て
夕方検査薬したらくっきりでました✨

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    当日出るんですね😓
    おりものは夕方まで
    出てましたか?

    • 8月31日
  • まま

    まま

    朝1度だけでした☺️

    • 8月31日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    そうなんですね😓いま、ペーパーで拭くと薄らつくって感じです。

    • 8月31日
りさ

同じでびっくりしてコメントさせていただきます!
私も明日生理予定日で本日血が出てて生理きちゃったかなー?って思いましたがそれ以降でなくて着床出血なのかな?って思っていた所でした💦
お互い妊娠していますように😭💕

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    えー😌😌😌そうなんですね!ここでおはなししましょー!

    わたしは18日にタイミングとって💦
    29日の土曜日にうっすら陽性がでたんですがそのあと陰性になり....

    • 8月31日
  • りさ

    りさ


    陽性のあとに陰性でたら不安になりますね😣
    私も18日にタイミングとっていてそれより前にとれなかったので不安で😣
    生理来ないこと祈ってたとこでした😢

    • 8月31日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    わたしもそのときの一度のタイミングだけです😭
    基礎体温とかははかってますか?

    妊娠しててほしいです😭

    • 8月31日
  • りさ

    りさ

    基礎体温はかってなくてラルーンの排卵予測日のみです😅
    毎月生理周期決まっているので💦
    今回排卵痛が早く感じたのでズレてたかもしれないです😣

    • 8月31日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    そうなんですね😭😭

    • 8月31日