※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

陣痛が来るためにしたいことを教えてください。2600グラムで2人目は小さく産みたいです。

まだまだ全然産まれそうにない😩
もう2600。1人目大きかったから2人目小さく産みたい。😂
なにか、陣痛来るためにした事教えてください。

コメント

まいちん

37週です!
今日検診で3200でした🤣🤣
早く産みたいんですけど!って先生に言ったら、結局赤ちゃん次第だからやれることはないよって言われました🙏運動とかスクワットとかも迷信で、根拠はないみたいです!

• りぃ

りぃ

そーなんですね😅
    でも、じっとはしてられないのでなにかしら運動がんばります。笑笑

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

やっばりウォーキングとスクワット!特にスクワットは本当に効きました!後はジンクスをふわ〜っとやってるくらいです🥺

• りぃ

りぃ

スクワット1人目もずっとしてました!
    何回くらいしてましたか?

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日トータル200くらいしてましたよ!今2人目37wですが外暑いので家の中で常にスクワットしてます🥺

• 8月31日
まゆ

2人目が切迫早産になったのに41週まで産まれませんでしたが1人目より小さく産まれました👶
スクワットと散歩、重いものもったりエストロゲン分泌!とか言って好きな物食べたりとにかく自由にしてましたよ🧚‍♀️✨

• りぃ

りぃ

スクワットと散歩良さそうですね!
    がんばります!

• 8月31日
  • まゆ

まゆ

この時期暑いですので是非とも無理なさらずにボチボチ頑張ってください✨✨

• 8月31日