※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pまま🔰
ココロ・悩み

■生理が来ていません■8/7に行為があり、21日が生理の予定でしたが今まで…

■生理が来ていません■

8/7に行為があり、21日が生理の予定でしたが
今まで来ていません。一昨日と昨日、おりものに
多少の血が混ざってるかな?くらいの出血が
ありましたが今はでていません。

先程妊娠検査薬をしたら陰性でした!

1週間以上生理が遅れるのは初めてなのですが
考えられる事はありますか?(;_;)

_

コメント

•*¨*•.¸¸☆*・゚

8/7以降に性交がなければ妊娠の可能性はかなり低いので、排卵が遅れたか無排卵ですかね?

  • pまま🔰

    pまま🔰

    そうなんですね、病気なども気になっていたので少し気持ちが楽になりました!ありがとうございました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)

    • 8月31日