※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
妊娠・出産

赤ちゃんの名前候補「ゆうは」について漢字が「夕葉」「結葉」で悩んでいます。率直な感想を聞きたいです。

赤ちゃんの名前について感想がききたいです🙇‍♀️

最終的には実際にお顔みれてから決めたいなと思っているんですが、赤ちゃんの名前候補の感想聞けたらなと思って投稿しました!家族、親戚には色々意見言われちゃうと、私がしょぼんとなりそうなのでこちらでご相談させてもらいました。

女の子の予定で、音は「ゆうは」ちゃんにしたいなと思ってます。漢字は「夕葉」と「結葉」とで迷っています。

どんなご意見でも嬉しいです!率直な感想いただけますでしょうか?👶よろしくお願いします!

コメント

2児のママ

結葉ちゃん可愛いと思いました🥰🙌🏻

• ちゃまる

ちゃまる

コメントありがとうございます😊
    結という字いいですよね!画数もいい感じなので迷います👶
    ありがとうございます!!

• 8月31日
まり

ゆうはちゃん可愛いと思います😍♡
漢字は夕葉ちゃんの方が好きです!
結葉ちゃんはゆいはちゃんと読まれそうだな〜という感じがします!

• ちゃまる

ちゃまる

夕葉ちゃん好きって言ってもらえて嬉しいです🥰結はたしかに「ゆい」と読んでしまいそうですね!それはそれで可愛いかも…迷います笑
    ありがとうございます!!

• 8月31日
chibi26♡まま

結葉ちゃん 可愛いです🙌🏻💕
優しい穏やかなイメージです✨

• ちゃまる

ちゃまる

結葉ちゃん派ですね🥰
    穏やかなイメージがよかったので伝わって嬉しいです!
    ありがとうございます!

• 8月31日