※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

この中なら、皆さんならどこの物件を選びますか?いいねでお願いします。…

この中なら、皆さんならどこの物件を選びますか?いいねでお願いします。

①3LDK 築9年 メゾネット 角部屋
隣の方の部屋とは、お互いの階段を挟んでいる
小学校まで600~700m
小学校は、学年1クラス20人×2
築9年は、ちょっと古いかな?と思ってしまうのが難点

②2LDK 築5年 メゾネット 角部屋ではない
だが、新築のようにすごく綺麗で、ALSOK付き。
小学校まで2,5km
小学校は自分の通ってた母校で安心感はあるが、遠いのが難点

③2LDK 築7年 メゾネット 角部屋ではないが、綺麗
小学校まで900m 小学校は荒れていた所(私が子どもの頃の事だが、数年前まで小学校教諭だった母いわく、今もそうかも?との事)

転勤になったのですが、なかなかいい物件がなく、とりあえずこの中なら皆さんならどこ選びますか?本気で悩んでいます💦

まだどこも内覧していないのですが、潔癖症なので、築9年は大丈夫かな?と不安です。

いいねだけではなく、コメントもお待ちしています‼️

コメント

まる

①が良い!と思う方。

まる

②が良い!と思う方。

まる

③が良い!と思う方。