※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式の前のシェーディングについて質問です。調べると、どこの店舗も…

結婚式の前のシェーディングについて質問です。

調べると、どこの店舗も施術が最低でも3日前なのですが、背中とかは大丈夫だとしても、3日もしたら腕の毛や脇毛は結構目立ってしまうとおもうのですが、みなさん実際、お店でやってもらった後でも、式の前日に自分で処理しましたか??

背中 顔 などのコースか、腕なども含めた全身コースにするか悩んでいます、、、。どうせ生えてくるなら、背中や顔だけでいいかなぁ?とおもうのですが、どうなんでしょう??

コメント

ママリ

私は前日旦那に全部剃ってもらいました🤣 3日前にしても気になると思ったので💦

• ママリ

ママリ

シェーディングなど、エステは特に行ってないということでしょうか??

• 8月31日
太郎

私は長袖ドレスでそんなに露出はなかったのですが、うなじ周辺は出るし気になるので…
前日からホテルに泊まる予定だったので前々日にお店でやってもらいました。
古い角質も取れてキレイになるので出る所全部やってもいいと思いますよ!せっかくですし!

• ママリ

ママリ

そうなのですね!
    前日は特になにもしなかった感じですか??角質とれてトーンアップしたりすると書いてあったのもたくさんみたので、行ってみようかなと思いました!

• 8月31日
  • 太郎

太郎

気になったら処理できるようにじのカミソリ持参で前泊しましたが、特に気にならなかったので何もしませんでした💦
    しっかり肌を保湿して(前日も当日の念入りに)+少しパールの入ったボディパウダーを全体につけました。
    そんなに間近で見られないし、ライトもあるので、正直そんなに神経質にならなくても目立たなかったなぁと思いますが、せっかくなので…

• 8月31日
とまと

背中だけやってもらって、
あとは自分でしましたよ😊
そんなに目立たなかったと思います