※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるみる
妊活

クリニックの不妊治療に通って一通り検査終わってから2期目過ぎました。…

クリニックの不妊治療に通って一通り検査終わってから2期目過ぎました。造影はアレルギー体質でやらない方が良いみたいでやってなく、初めての通水は痛かったら言ってねって言われ痛かったからその旨伝えたら途中で終了😂笑 刺激程度でした💦

他の検査も大体異常なく特に何も治療ないです‼️
前回の受診では排卵してました🤣
予約だからしょうがないですが、最初以外排卵日付近1日のみ受診と検査薬でタイミング治療って出来るんですか?笑
なんか今まで自己流の体温と検査薬での妊活と変わらなくて😂 検査して何も問題なく薬や注射等をしてないクリニック通われてる方はこんな感じですか?

コメント