※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーママ
子育て・グッズ

1歳の息子が指しゃぶりやゴロゴロすることが増え、活発な様子も見せるが1日に1時間程度。食欲はあり、熱もないが心配。夫は休んでいるだけかと。

体調悪いのかどうかわかりません…

もうすぐ1歳になる息子がここ最近、指をしゃぶってゴロゴロするようになりました。
時間帯的に眠いとかお腹が空いたとかいうタイミングでもなさそうです。麦茶もできるだけ飲ませてます。
食欲まあまああり。熱なし。愚図ることがもともと少ない息子ですがそういったこともないです。
体重は1ヶ月でほぼ変わらず。

おしゃべりしながら遊んだり、最近はソファにのぼれるそうになったりと活発な様子もあるのですが1日にトータル1時間くらいその様子が見られます。
夫はただ休んでるだけじゃない?というのですが、こんなものですか?心配してしまいます。

コメント

まお

夏バテですかね😂
うちの子も一歳すぎですが、ゴロゴロしてる時ありますよぉ!上の子の時もあって心配してましたが、2人ともするのでそんなものなのだと思います☺︎

• なーママ

なーママ

なるほど赤ちゃんも夏バテしますよね💦
    なんか休んでるというかダルそうで…😔
    ありがとうございました😊

• 8月31日