※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら陽性反応が出た後、茶色い出血があります。これは生理か、流産による出血か、どちらでしょうか。回答をお願いします。

8月26日が生理予定日で全然生理が来ないので昨日妊娠検査薬をしたら本当にうっすら陽性反応が出ました💦💦
排卵は8月12日が予定でしたが1日か2日間くらい遅れたと思います💦💦
ですが今日の朝トイレ行ったら茶色い出血が少量ありました😓
これは生理でしょうか❓
昨日の妊娠検査薬もフライング2日前にしては薄いし流産とかによる出血でしょうか?
回答お願いします🙇⤵️

コメント

ちぴ❤️

生理予定日すぎての検査なら妊娠してると思います❗あたしも生理予定日二日後でこれよりかなり見えなかったですが妊娠してました!排卵のずれはわからないですが、早く病院行きすぎて12日間不安でした😅何も見えなくて💦

おめでとうございます❤️

  • しょこたん

    しょこたん

    妊娠ですかねー😭
    今日の朝の茶色い少量の出血が気になります😓

    • 8月31日
あっこ

最初は排卵検査薬で調べて何日も出てましたので
妊娠検査薬フライング3日前ぐらいでこれでした-☆
初期は出血しやすいみたいなので気をつけてくださいね。
授かってると信じましょう(^-^)

  • しょこたん

    しょこたん

    画像ありがとうございます😊
    本当に授かってると良いんですが💦💦
    出血もあったし海外の妊娠検査薬は全く線が出ないし不安です💦💦

    • 8月31日
りんご

この検査薬は蒸発線が出る事があります💦
茶色い出血が出たなら多分もう少し経てば生理来ると思うんですけど…(´・ω・`)

  • しょこたん

    しょこたん

    やっぱり生理ですかねー😭
    期待してたのにショック😨

    • 8月31日
bam

私は普通に生理予定日に出血があり生理がきたと思っていましたが、本格的に始まらず、体調を崩したのでまさかと思い検査薬をしたら妊娠反応がでました!!
初期の出血はよくあるみたいですし、まだどちらかわからないと思うのでお体大事にしてくださいね☺️☺️❣️

  • しょこたん

    しょこたん

    昨日はクリアブルーの検査薬
    でうっすら陽性でしたが、今日の朝に海外製の妊娠検査薬、ラッキーテストをしましたが反応が悪いのか全く線が見えませんでした💦💦
    上の方が言われてるようにただの蒸発線の可能性もありますよね😓

    • 8月31日
  • bam

    bam

    そうですねぇ。
    ちょっと出血の様子を見るしかなさそうですね😣

    • 8月31日
あっこ

3日前の検査薬です。

ティアラ👑(26歳3児ママ)

尿をかけてすぐに反応があったなら妊娠かな?と思います!
茶色の出血は子宮内に残っている生理の血?って言われました!
鮮血だったらすぐに病院きて!って

  • しょこたん

    しょこたん

    尿をかけてすぐに反応はありました💦💦
    今のところ出血は少量で治まってますが生理だとショックです💦💦

    • 8月31日
  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    このまま出血止まるといいですね😢

    • 8月31日
  • しょこたん

    しょこたん

    出血止まらなかったらやっぱり生理ですよね💦💦
    昨日のうっすらの陽性反応は何だろうってなりますが😓💦💦

    • 8月31日